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「たった1通メールを出すと、収入が100万円増える男がいます。彼の名前は・・・」
 
 
 
●10分で売る天才になる方法!?
…………………………………………………………………………………………………   
下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。
 
もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。
…………………………………………………………………………………………………   
 


メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。
 
今年は2億円を軽く突破。
いまや日本一の情報起業家といわれる
 
菅野一勢氏。
 


学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった
 
高卒・元ヤンキーの彼が、
 
なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?
なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?
 


その秘密を知りたくありませんか?
 


???
 
 
では、これから大事な話をしましょう。
 
ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。
 
アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。
 
 
●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 


できませんよね。
 
同じことです。
 
モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。
 
つまり、文章です。
 
 
●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 


菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。
 
 
信じられますか?
 
 
わずか1通メールを出すと収入が100万円です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・
 
 
彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
彼はいったい何に気づいたのか?
 
 
それはここに書かれています。
 


http://1sniper.com/registrant/1okuen.html

10分くらいで読み終わります。
これを読み終わる頃には、
あなたの「売る力」が一段高まっていることでしょう。
 


売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、
「発想」の秘密の一部がここに書かれています。
 


「モノが売れるとはどういうことなのか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ
その「本質」がここでかいま見れます。
 


●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。
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http://1sniper.com/registrant/1okuen.html
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あなたの知らない世界が待っています。新しい扉を開いて下さい。
 


これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!


 


しかも今なら特別特典として「ガッツリサポートシルバー1ヶ月無料!」をお付けします!!






 



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昨日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしましたね。

それと、大切な収入源を守りましょう!って。



じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???



やっぱり、まずあのなが?いアフィリエイトURLを通常の短いURL

にしないとダメですよね!!



でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツール

とかってあるんでしょうか・・・・?



私の場合は・・・

[あなたの収入源は守れていますか?その2]の続きを読む

最近は、情報商材がよく売れていますよね!!



以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も

段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。



ところで・・・



みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?

[あなたの収入源は守れていますか?]の続きを読む

              
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こんにちは。

killer beeです。



今日は皆さんに言おう言おうと思って

すっかり忘れていた事があります。



3日前、ダイレクト出版の小川さんから連絡があり、

ヤニクシルバーのセールスレターテンプレート集を

30日間無料でお試しができるとの事です!



ヤニクの事を知らないかもしれないので説明しておくと

彼は世界トップクラスのインターネットコピーライターです。

(彼のセミナーは参加費が40万円以上します)



このセールスレターテンプレート集は

あなたがセールスレターを書く時に、

表現やオファーの作り方などを

パクリながら使うととても便利です。



現在のバージョンは、

・セールスレターテンプレート集(68通)

・売れるセールスレターの書き方

・ダイレクトメールワークシート

・穴埋め式Eメールテンプレート(14通)

・究極のセールスレターツールBOX

など、合計で500ページ近いパッケージとCDROMが

セットになっています。



ただ、この無料お試しはだいぶコストがかかるらしいので

500個の限定だそうです。


 



30日間の無料お試しはこちらから!








 


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先日のことです。

私はUP塾の「塾生限定チャット大会」に参加していました。

その時にひとりの方がUP姉さんに質問していたんですよ。

○○○をしようと思うんですけど、 調べてみたらもう500以上

もあって・・・・もう遅いかな?

競争が激しすぎると思うんですけど。ってね。


その時に、UP姉さんがひと言!

[アフィエイトでスキマを狙う人は結局苦労するかも。。]の続きを読む

わずか30日で、

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          月謝不要の                  UP塾!


 


 


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↑ちょっとタイトル違うけど気にしないでください(笑)


 


 


 UP塾の概要は、


■情報商材アフィリエイトで儲けるための基礎編


■情報商材アフィリエイトで儲けるための応用編


■情報商材アフィリエイトで儲ける為のメルマガ編


■極秘完全無期限メールフォロー


の4つから構成されており、



最大のキモは4つ目の

『極秘完全無期限メールフォロー』です。

通常のメールサポートとは異なり、

毎月UP姉さん本人より

『稼ぐためのテクニック』を

メールで送らせていただきます。






UP塾出身の方で現在活躍されている方は、

・信國大輔さん

・ネコレイさん(岡田理史さん)

・ベロンさん(仁宮銀次さん)

・デイヴィッドさん

といった月収数百万円を軽く稼いでしまわれる方たちが

有名です。


他にも、

・最近話題のパンダさん(渡辺雅典さん)

・携帯アフィリの原田翔太さん

・ほったらかしの前田大輔さん

・電撃アフィリエイターの林卓也さん

・万吉ダイエットの小出万吉さん

・SEOカスタマイズのプロcj中嶋さん

・超速ブログ集客術の沼倉裕さん


といった有名起業家の方々も参加されています。

(ちなみに私もこっそり参加しています(笑))



UP先生のこれまでの集大成、

それがUP塾です。

あなたもUP塾に入り、小手先のテクニックではない

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この特典1,2は、月収2000万円を稼ぐトップ起業家

小出万吉さんの作成によるものです。

今回特別に配布権をいただきました。


 


万吉さんをご存じない方はこちら数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業成功法



このUP塾入塾をこのブログを通していただきますと、


上記4点の特典を無料


でプレゼントいたします。


条件は、インフォトップのアフィリエイター登録(無料)


と私の2ティア登録のみです。


登録確認後、こちらから特典を送付します。


以上、




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の入塾ならびに特典プレゼントのお知らせでした。


 


 


 最後まで読んでいただいてありがとうございます!              


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先週の話なんですが、
あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。



私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。



それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも
どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったん
ですね。



しかし、そのプログラムは違いました。



ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための
重要なポイントがあります。



それは、成約率とコミッションです。



コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。



そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。



しかし、コミッションの額よりも重要なのは
成約率です。



たいていのプログラムでは、
1%以下の成約率しか出ません。



ですから、これも同じくらいだろうと
たかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。



これは、今まで、
アフィリエイトしてきたなかでも
ダントツに成約率が高かったんです



それもそのはず、
このサイトはプロのコピーライターが
セールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に
成約率テストなどを綿密にした
後で出すそうなんです。



だから、実際、5%とか6%とかいう
成約率が出たりするそうなんです。



5%ということは
20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。



これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・



さて、ここまでの話で分かるように
アフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。



成約率5%のプログラムなら
20人送るだけでコミッションがもらえます。


しかし、成約率0.2%のプログラムでは
500人送らないとコミッションがもらえません。



そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで
稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。



こちらをクリックして詳細を見てください。



もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。



 


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今日はある方からとっても為になるコメントを教えていただいたので、

みなさんにも是非読んで頂きたいと思い、紹介させていただくことに

しました。



これができる人とできないと人では雲泥の差が生まれてしまうんだと

今更ながらにショックでした。

 


















いいタイトルは、天才の作品 


 


 


 


From:ヤニクシルバー


 


 


 


 


 


 


 


 これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。


 


 


 



  なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)


 


 


 


「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。


 


 


 


もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。


 


 


 


彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。
?もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に戻される。病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。


 


 


 



もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。


 


 


 


彼の話によれば、「 The Art of Controversy (議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだった本が、それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logically いかに、論理的に議論するか」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。


 


 


 



  ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないということだ。


 


 


 



また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。


 


 


 



例えば、「?についての真実」というコトバは、「パテントメディシン」というタイトルで売り出された本のセールスを伸ばした。1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、たったの3000冊しか売れていなかった。


 


 


 



しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと1万冊も売れたのだ。


 


 


 



従って、「?についての真実」というコトバは、
魔法の力を秘めたコトバなのである。


 


 


 



つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が非常によく売れることに彼は気づいた。


 


 


 



使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的なフレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」「ラブ」が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。


 


 


 



「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールスランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。


 


 


 



また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」というタイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。


 


 


 



さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めていることを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、強力なアピールがあることがわかった。


 


 


 



では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?


 


 


 



 簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明したコトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。


 


 


 



例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのようなタイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。


 


 


 



「脂肪吸引術について知っておくべきこと」
または
「レーザー治療でしわを消す方法」


 


 


 



 この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを作りたいはずだ。


 


 


 



 なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第だからだ。


 


 


 









ヤニクシルバー:彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールスコピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートとして世界的に有名。彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。しかし、まだ彼は自分でWEBサイトを作ることができない。

彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルやツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出している。彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。


 


 


 



 





 


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