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今月、大暴落で壊滅的な大損失を抱えた人へ緊急連絡!
大暴落を一気に利益に変える投資法。

 


先日、円相場で10年来の大暴落が起こり日本中の方々が
大損失を抱えてしまいました。


 


通貨によって、たった1ヶ月で30円もの暴落があった
ほどです。


 


100万円の外車を1ヶ月我慢して買いに行ったら、翌月には
70万円で変えたというほどの値動きです。


かなりの混乱が相場に起きていたという事です。


 


私の知り合で投資をしている人も壊滅的な損失を受けて
しまった人も何人かいます。


 


でも、もしこの“円相場の大暴落”を事前に知って、暴落に
合わせて投資から利益を倍増させられることができる【極秘レポート】が
あるとしたら、そんなレポートは欲しくはありませんか?


 


実は、そういう【極秘レポート】を購読して、大きな利益を上げていた
ある集団がいたんです。


 


そして実はそのレポートでは今回の大暴落だけではなく、3月に
起きていた大暴落も事前に想定して、大きく利益を上げていた
そうです。


 


このレポートを毎週日曜日に【極秘レポート会員】に向けて書いて
いる人は神戸に住む松下誠さんという方だそうです。


 


松下さんが言うには、相場はいつも同じ事を繰り返しているため、
何度でもこういう大暴落は来るという事だそうです。


 


そして、そのたびに【あるサイン】にしたがって行動していると、その
サインが出るたびに大きな利益を取る事ができるそうです。


 


もしあなたが、先日起きた大暴落で大きな損失をだしてしまっていたと
したら、この極秘レポートはあなたにとって宝となるレポートかもしれません。


 


日本中が大暴落で混乱しているにも関わらず、冷静に対処
して、大多数の個人投資家が大損をしている中、大幅に利益を
重ねる事ができるからです。


 


なぜ、こういう投資ができるのでしょうか?
レポート会員は何を見て、何を知っていたのでしょうか?


 


それは、松下誠の投資法を知れば、誰でもそういう大暴落から
利益を上げられるようになるそうです。


 


この暴落で大きな損失を出された人のために、今ならなんと松下誠さんの
投資法を収録したDVD12本セットまで無料でプレゼントしてくれています。


 


松下さんが言うには、実はまだ、この大暴落は実はまだ始まったばかりで
これからさらに下落が起こる可能性もあるそうです。


 


もしあなたが、今回の円相場の大暴落で大損してしまっていたとしたら、
今すぐ下記から無料DVDと極秘レポートをゲットしてください。
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PS
円相場の大暴落で、圧倒的大多数の日本人投資家
が、資金のほとんどを失ってしまったそうです。


この大暴落を利益にする事ができる極秘レポートで、楽にストレスなく
投資をして下さい。


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PPS
日本の投資家のほとんどは大暴落は終わったと思っています。
しかし円相場の大暴落は実はまだ、“始まり”にすぎない可能性
すらあります。


 


大多数の日本の投資家と違う行動をとって、大きな利益を得たい
と思う人は下記をクリックして下さい。
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【広告の反応を500%以上アップさせる方法】
【見込み客の欲しがっているモノ(彼らの欲望)がすべて!】



という2つのダイレクトレスポンスマーケティングの秘密をメールにてお届け
してきましたが、実は、あなたは、101個あるテクニックのたった 2つだけを、
しかもその2つの秘密のテクニックの一部だけを知ったに 過ぎないです。


 


たった2つの秘密を抜粋しただけですけど、かなり役に立てたんじゃないかと
思います。


 


実際、紹介した2つの秘密はネット上でビジネスをしているほとんどの人が
陥っている間違いです。


 



ちょっと想像して欲しいのですが、


こういった見込み客から反応を得続ける秘密を知ってこれからのビジネスを
展開して いく自分と、どうやって、見込み客から反応を得ればいいのか
分からないまま の自分でこれからもビジネスを展開していく のとでは、
1年後、2年後どれくらいの収入の差が出ると思いますか?



3倍くらいですか?


 


それとも10倍くらいですか?


 


 


答えは、何千倍です。


 


なぜなら、見込み客から反応を引き出せなかったら、そのビジネスは
終了してしまうからです。


0になってしまいます。


 


でも、見込み客から反響を得続けている限り、どんどん拡大し続ける事が
できます。


ダイレクトレスポンスマーケティング101の秘密は150人限定で、
無料お試しが出来るそうです。まだの人は下記をクリックしてください。


ダイレクトレスポンスマーケティング101の秘密
                       

もしあなたが、何十時間もかけて作った商材をやっとの思いで
インターネットで販売しだしたのに、まったく売れなかった
経験をしたとしたら、下記の記事はとても大きなヒントになる
はずです。


 


もし、あなたが、これからまさに商品を売り出そうとしているのなら、
下記の記事は、失敗から未然にあなたを救い出してくれるでしょう。



前回、【広告の反応率を500%アップさせる方法】をお届けしましたが、
今回も前回と同様ジェフポールの記事です。



今回は、激しい口調を使っていますが、真実そのものだと感じるは
ずです。


=================


見込み客の欲しがっているモノ(彼らの欲望)がすべて!


by ジェフポール



あなたはなぜ、上手く見込み客の興味を引く事ができず、従って、
レスポンスをもたらす事がないのか、その理由が
解らないならば、私はその原因を喜んでお話ししよう。


 


反応のないすべての宣伝文句は、見込み客に向けて、
あなたがどう考えているかを伝えているからだ。



一方、あなたが広告に書く言葉はすべて、見込み客が考えている事に
焦点を当てて、書かれていなければならないのだ!


 


まず、たいていの場合、あなたは、自分の商品やサービスや会社や
自分自身が優秀であるがゆえに、見込み客がどうしてもあなたの書く
ものを読みたくなるはずだという幻想を排除しなければならないのだ。



実際のところ、誰もそんな事、かまっちゃいないのだ。


 


誰もあなたが、あなたのスタッフやアイディアや知識や会社やその他
どんなものであれ、どれほど素晴らしいかなど、気にかけてはいないのだ!



例えば、なぜ、自分には素晴らしいアイディアがあるから、または、
「ベスト・カンパニー」だから、誰もが気にかけてくれる!だなんて
考える様に教わってきたのか、未だに不思議ものだ。


 


自慢話で誰かを感心させ様とした事のある人は、誰もが、それが一番
手っ取り早く人をうんざりさせる方法である事を知っている。実に、
素早く人をうんざりさせるのだ。



あなたのやり方が間違っているのだ!これは重要な事。



人が必ずやあなたの事を気にかけなきゃいけないなんて法律はどこに
もないんだ。彼らがその気にならない限りは、絶対に、あなたの事を
気にはしないのだ。


 


ではなぜ、だれもが郵便物を送付したり、電話をかけたり、メールを
送ったり、まるで、彼らが宝くじに当たるのを待っているかのように、
見込み客や顧客や患者が、あなたの売り込みを待ち望んでいると勝手に
仮定している様な広告を打ったりするのだろうか?なぜなら、あなたは
これまでそうする様にと教えられてきたからだ。


 


例えば、この下に紹介する庭師と同じ様な感じで、自分の商品や
サービスの宣伝メッセージを書いて、見込み客に送った事がない
だろうか?



この地区にお住まいの皆様へ


一戸建ての家を所有するには、喜びも苦労も伴うものですね。
もちろん、庭付きのマイホームというのは、あなたの大きな資産で
しょうし、大きな出費の原因にもなるでしょう。



経験豊かな庭師として、私は熟練の技であなたの庭のお手入れをして、
大事な家の美観や見栄えを損なわない様にするお手伝いが出来ます。



私のサービスをご利用いただければ、あなたは、より住み心地のよく
なった快適な住まいで暮らす事が出来ます・・・


 



こうしたタイプの広告コピーは、あったとしても、ほんのわずかな
レスポンスしか生む事がないだろう。あなたにその理由が解ると
良いのだが。もしお解りにならないならば、私がその理由を喜んで
お教えしよう。


 


なぜなら、あなたは、自分の見込み客や顧客や患者があなたの事を
気にかけてくれるだろうと仮定してしまっているからだ。



なぜなら、あなたは、彼らがあなたに好意を持っていると仮定して
いるからだ。



なぜなら、あなたは、何も特別な事を伝えていないからだ。



なぜなら、あなたは、相手に対して同情を一切示す事なく、自分自身に
ついてだけべらべらと話をしているからだ。



なぜなら、あなたは相手の関心を引いていないからだ。



なぜならあなたは、相手の好奇心や関心をまったく刺激していないからだ。



なぜなら、あなたは、彼らが信じない様な事を彼らに納得させようと
しているからだ。(もう、これで十分だろうか?)


 


この広告をゴミ箱に捨てない人が、誰か1人でもいると、あなたは
本気で思うだろうか?


 


もし、これから先も、ほんのわずかなレスポンスか、もしくはレスポンスゼロ
のままでいいのであれば、つぎの事をネタにして話し続ければいいだろう。



つまり人々が実際に興味のある事ではなくて、あなたの思う人々の
興味のある事!


 



それは、非常に簡単な事である。あなたの好きな様に人が考えてくれると
今後も仮定し続けるといい。そうすれば、あなたは、話かける相手さえ、
いなくなる事に気づくだろう!


 


ところで、もしあなたがレスポンスを獲得する事に関心があるのならば、
あなたの見込み客や顧客や患者がどういう事を考え、気にかけているのかを
理解しようとしなければならないのだ。


 


彼らが何を感じ、何を欲しがっているのか、手掛かりを掴もうとする事である。
そしてそれから・・・(覚悟は出来ているかい?)


 


彼らがメリットに目がくらみ、感情的に動かされる様なやり方で、彼らの実際に
欲しがっているモノを提案する方法を見つけなければならないのだ!


 



あなたが、人は誰でもあなたに好意的で、あなたの事をわざわざ気に掛けて
くれるものという自分だけの感覚だけで、せっせと話をしたって、コミュニ
ケーションは成り立たないのだ。


 


もし、あなたが、あなたのクライアントや顧客や患者が実際に欲しいと思って
いるモノだけにもっぱら専念して、すべてのマーケティング・販売・サービス
に取組むならば、あなたはリッチになるだろう!


 


ジェフポール プロフィール紹介


全米、ダイレクトレスポンスマーケティングのカリスママーケッター。
今までに、140,000セット以上の情報商材、161,000
セット以上の商品を販売している彼は、48億円以上の商品やサービスを
自宅からパジャマで売っているなど数々の実績を持つ。


現在、全米において13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスで
ジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長させ
続けていると言うことです。


彼のダイレクトレスポンスマーケティングの秘密を101個まとめた
【スモールビジネス101シークレットマニュアル】は日本でも発売されている



           

今ネット上の広告の反応が激減しています。

メルマガ広告、PPC広告、バナー広告などなど。
ネットビジネスをしているあなたなら、少なからず、1年前
に比べて、反応率の低下に直面していると思います。


そんな状況において、どうすれば、広告の反応率を上げること
ができるのか、その疑問を問題を解決してくれるのが、下記の
記事です。


ニューススタイルの広告は、イメージ広告よりも500%以上も
反響がある!!

by ジェフポール


これは実証された真実である。ニューススタイルの広告は、
色付きのパンフレット、名刺、チラシ、製品やイメージ広告
よりも500%以上も反響がある。なぜだろう?


ニューススタイルの広告は、広告っぽくない!ニュースのように
見えるからだ。


わずかな人しか広告を読まない。。。しかし多くの人がニュースを読む。


なにも見栄えのよい(そして高価な)印刷済みの色つきパンフレットや
名刺があるなら、それを捨てろと言っているわけではない。


それらは見た目を褒めてもらったことがあるかもしれない。
(いや、本当は全て捨てて欲しいと思っている。これにお金を使って
いては、自分が希望する場所には絶対いけないからだ!)


とにかく、どうやったら反響が来るかお教えしよう。


イメージ広告には、自分の名前や「イメージ」が印刷されている。
(どうやって「イメージ」にお金を払うのか誰か説明してほしい
ところだが。)これは反響獲得の最善で最速な方法ではない。



広告に見えれば、多くの人は読まない。



人間の脳は、毎日何千と入ってくる広告のメッセージを処理しようと
文字通り躍起になっている。そうならないように、広告のように見え
たり、聞こえたり、におったりする物を素早く認知するように学習
してきている。


広告やコマーシャルに私たちの注意や関心が行かなければ、ページを
捲ったりチャンネルを変えたり心から消し去る!



意識してこんな事を考えた事はないだろう。だが殆どの広告は見た目や
感じですぐにわかる。そうだね?レーダー探知機のように人間の脳は
即座にその形や大きさで広告の写真やメッセージをスキャンし、感じる
事ができる。



ベストなマーケティングアプローチとは、広告らしく見えないようにする、
これが全てだ!



新聞の記事のように見せるのが秘訣だ。人は広告を信じないが、新聞の中
に書いてあるものの見かけや感覚を信頼し受け入れるという条件反射が子供の
頃から植えつけられている。


ニューススタイルの広告は広告のように見える広告よりも500%以上も反響が
あると数十年前から証明されている!
(このテクニックは100年前に始まった。本当だ、私が発明したわけではないが。)



ニュースのように見えたら、人はもっと読む気になる!
確実に言えることは、読まなければ人は反響しない!



ジェフポール プロフィール紹介

全米、ダイレクトレスポンスマーケティングのカリスマ。
今までに、140,000セット以上の情報商材、161,000
セット以上の商品を販売している彼は、48億円以上の商品やサービスを
自宅からパジャマで売っているなど数々の実績を持つ。

現在全米において13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスで
ジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長さ
続けていると言うことです。

彼のダイレクトレスポンスマーケティングの秘密を101個まとめた
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できる

スモールビジネス101シークレットマニュアル


101secret_1.gif

きのうはkiller beeで代表しなかった。
だけど、きのう、導入っぽい広告♪
それできょうkiller beeと、記事みたいな提供した?
だけど、こねこがコメントされたみたい…
それでkiller beeと浮気に敬遠するはずだった。
でも、取引した?
だけど、きょうkiller beeと、限定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
こねこは楽勝したかったの♪
でも、killer beeは、心変わりっぽい招待した?
でも、きょうは低下しなかった?
それできのう、killer beeとサイトオーナーが認知しなかったよ。
それでkiller beeで情報商材購入も確定する?
それでセールスしたいです。
だけど、killer beeはメリットを会話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
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