稼げる商材や有益なサイトここにあり!
もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか

成功できずに悩んでいるとしたら、今日お届けするメールは、

これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を

切り開くのに最も近道になるメールになります。







なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと

愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた

心理学史上最大の発見についてだからです。









何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功

しないのでしょう?







何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、

優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?







何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、

環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?







何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので

しょうか?







何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらが

んばっても達成できないのでしょう?







なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?











その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。

その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。







そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”と

呼ばれています。







今日、あなた(名前が差し込める人は差込して下さい。)にお届けする無料レポートは、

Drモルツのその知恵をまとめた一つのレポートです。









私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちが

リラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く

成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。





こんな気分になったのは本当に久しぶりです。

本当にオススメできるレポートです。







Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。

下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。







・ フランクリンルーズベルト元米国大統領、エレノアルーズベルト夫人



・ 画家サルバドーレ・ダリ



・ ジムブラウン偉大なNFLランニングバック



・ メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数



・マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンス

ジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの著名な

著者たち。





・ 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、クレイトンメイクピース、

ジェフポールたちは広告を書くツールとしてサイコサイバネティクスを

使っています。





・ 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンがキャリアを伸

ばすのにDrモルツに影響をうけています。





・ 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家もDrモルツに敬意を

表しています。





モルツ博士は世界を彼のメッセージでとりこにしました。

そして、モルツ博士のメッセージは現代においてもたくさんの人を

救ってきているようです。







このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って

自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もできます。







Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258









PS

私は今とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。

きっとあなたも同じ気持ちになると思います。http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258


今日はアフィリエイターを増やすためのコツをお伝えしたいと思います。





アフィリエイターを増やすのに最も効果的で強力な仕組みは2ティアです。





2ティアという仕組みを使えば

アフィリエイターはまさしく勝手に増えていきます。





2ティアというのは自分が紹介したアフィリエイターが売上を上げたら

報酬がもらえるという仕組みです。





この2ティア報酬は自分がなにもしなくても報酬が発生するので、

これはアフィリエイターにとってはとても魅力的なわけです。





実際、2ティア報酬を受け取る姿を思い浮かべてみて下さい。

何もしなくても勝手にお金が貯まっていくようなものです。

自然と顔がにやけてくると思います。





そして、アフィリエイターのこの心理をつついてあげると、

すごい勢いでアフィリエイターが増えていきます。





だから、アフィリエイターを増やすためのコツの1つは

2ティア報酬を多めに設定することです。

ここをケチるとアフィリエイターが紹介するためのモチベーションが

上がらなくなるのでアフィリエイターがなかなか増えません。





実際、アフィリエイターを紹介するより、商品を直接アフィリエイトしたほうが

得なわけですから。





だから、この際利益は度外視して全てを報酬に回しましょう。

重要なのはそういう一時的な利益ではなく、リストを構築することだからです。





だから、こういう場合に使う商品は時間をかけて作らないといけない商品ではなく、

できるだけリセールライトなどスグに使える商品を使うのが望ましいといえます。





自分の貴重な時間は商品開発ではなくマーケティングに使いましょう。





そして、とても重要なのにこれを忘れている人が非常に多いのですが、

何かというと2ティアの説明です。





アフィリエイターは知ってて当たり前だと思ってしまいがちですが、

実際知らない人も多いですし、

そのアフィリエイトプログラムが2ティアに対応しているかどうかなど

ちゃんと説明しないとわかるはずもないのです。





2つ目は広告ツールの提供です。





広告ツールというのはアフィリエイターが使っても大丈夫な

記事風広告やメール広告文、3行広告のことです。





広告ツールはアフィリエイターにすぐに行動を起こしてもらうために極めて重要です。

特に広告ツールを登録完了のページや、登録確認のメールに入れておくとよいでしょう。





人間、時間がたてば忘れてしまうので登録してすぐのタイミングが一番行動を

起こしやすいのです。「鉄は熱いうちに打つ」という言葉もあります。





そして、広告ツールを提供するときに気をつけておかないといけないことは、

スグに使える状態になっていることです。





紹介URLをわざわざ自分用のURLに置き換えないといけないようなツールだと、

面倒くさがりのアフィリエイターの場合、効果が下がってしまいます。





なぜならアフィリエイトのメンバーシップサイトにログインしてくれないからです。

だから、できるだけスグに使えるような状態で広告ツールを提供することを心がけましょう。





そして、アフィリエイターが1000人、2000人程度に増えたところで、

バックエンドの本当に利益を出すための商品広告を投入します。





アクロサーブの土屋さんはこの方法で2000人のアフィリエイターから

月に1000万近い売上を上げています。





アフィリエイターからだけで1000万円の売上です。

言い方を変えると、自分では売っていないのに1000万円の売上アップです。





しかし、このような一見理想的ともいえるアフィリエイトマーケティングは

ソフトウェアを使わないことにはできません。





つまり、「2ティア対応」「広告ツールの提供」などの仕組みが

備わっていなければいけないのです。





そして、この完璧なアフィリエイトマーケティングに対応したソフトウェア

「DRMアフィリエイト」があと残り7席まで月額9800円で購入することが

できるようです。





残りの7席がなくなると月額12800円に値上げされるようです。

100円で30日間試せるのでとりあえず申し込んでから考えてみてもよいのでは?





アフィリエイトマーケティングでアフィリエイターをたくさん獲得して

売上をダントツで伸ばしたい方はここで早めにチェックしてみたほうがいいでしょう。

http://www.123marketing.jp/drm/?jvcd=4258


今日のメールはFX投資をしている人は必ず見てください。

なぜなら円相場にとても大きな動きが起きているからです。



 



今、円相場を買っている人、売っている人、何もしていない人が

どう行動を取っていけばいいのか。



私の投資のメンターである松下誠さんがメルマガで具体的な行動指針を

話してくれています。



 



松下さんに許可を頂いて、私のメルマガのFX投資をしている人に

松下さんのメルマガを転載させていただくことにしました。





 



もし、 あなたが円相場を買っているとしたら、今の相場に緊急事態が

起きているのは、肌で感じているはずです。





ぜひ下記の松下さんの記事をお読み下さい。



 



==以下10/23 の松下さんのメルマガ記事==



昨日は朝から、円相場が急落しました。

値幅もとても大きい状態です。



 



何度も何度もメルマガで書いてきましたが、円相場は、動く時は

どの相場よりも、大きく、早く動きます。



 



いつもそうですが、今、円相場を買っている人は、

行動に迫られている状況です。



 



買っている人は今、考えられるシナリオを全部あぶりだして、

最悪のシナリオが来たときにも、自分は相場に残っていられる。



つまり、投資を続けて、利益を上げていけるという状況には

していおかなければいけません。





 



そうしないと、すべて失って終わりという状況にもなってしまう事

があります。



 



今の相場展開のシナリオを想定して、今、利益を上げている人は、

そのまま利益を上げ続けていけばいいですが、乗り遅れた人は

慌てて行動をしない事です。



 



自分を見失った状態で利益を上げられるような相場では

ありません。



 



利益を取り逃した人は目の前で、利益を上げられる相場が動いて

いるのを見ながら、悔しい思いをして、次のチャンスは絶対に取る!

そう心に決めて耐える事です。

(次のチャンスはすぐ近いところに現れます。)



 



長期的に見れば、チャンスを目の前に、悔しい思いをするのも、

必要な事です。



次のチャンスが来るまで待ちましょう。



 



相場が強い!!



と判断すれば、無理やり相場に参加することもありではあり

ますが、投資経験が浅い人や、相場に飛び乗った時の行動の

ルールをもたない人は止めたほうがいいです。



 



一番悪い行動は、慌てて、飛び乗って相場に振り回されて大損

するという状況です。



 



今値動きは相当荒くなっています。

この状態で、自分の投資を貫く事ができなかったら、簡単に

資金は吹っ飛んでしまいます。



 



どんな相場展開になっても“自分の投資をする”事からは

外れないで下さい。



 



何回も、何回も書いてきていることですが、チャンスはこの先

いくらでもあります。



 



今損をしている人も、今利益を出している人にも同じ数だけの

チャンスが来ます。



 



“自分がそのチャンスをものにできるスキルを持っているかどうか”





そこだけです。





それが昨日のメルマガで書いた下記の図です。



http://www.123profit.jp/images/goal4.gif






 



これが利益を上げるための最短ルートなんです。



 



チャンスをものにする人、相場から利益を生み出す事が

出来る人というのは、それだけの高みへ昇っている人

たちだけなんです。





 



今、相場から利益を得ている人が考えていることは1つです。

この下落は本格的な下落なのか、それともアップトレンドの

調整なのか?



 



今の段階で、それを決定付ける材料を持っている人は、シナリオ

にそった行動を取ります。(ただしどんなときでも100%はない

ので、出口戦略はしっかりと持った状態です。)



 



下落か、調整かの判断材料を持っていない人は、判断材料がそろう

までは、慎重な姿勢を貫きながら、いつでも次の行動を取れる

ように様子を見ています。





何も見えない人は参加すれば、ただ、損失を出すだけです。



 



“何も見えない”、“何も判断できない人”はまずは

“メンター”を持って下さい。





メンターとは、自分を利益を上げる人達の“その高み”まで

引っ張って、導いてくれる人の事です。



 



私をそのメンターにさせてもらえるのであれば、しっかりと利益を

上げられるようにサポートをしていきます。



 



私をメンターに選んでくださっている方はたくさんいます。

そしてたくさんの方が卒業して、立派な投資家に育って

いってくれています。





卒業生の方からの言葉です。





松下さん本当にありがとうございました。



これまでただ損失を重ねる日々をすごしていました。

最近やっとその時期を抜けてきましたが、私の場合は、

最初についた先生の問題が大きいと思いました。もし、

もっと早くに松下さんに出会っていたら、これほどまで

に損失を重ねる事はなかったと思います。松下さんは、

自らがカリスマになるんではなく、人をしっかりと自立

してやっていけるところまで導く事ができるタイプの

方なのではないかと思います。



これからはしっかりと自分で利益を上げていきます。



静岡県 MJさん





 



松下誠をメンターにしてくださる方はこちらから

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258




松下誠





 



PS

今までどういう投資をしてきたか、今まで

どれだけの損失を出してきたかは、問題では

ありません。



一番大切なのかこれからのあなたがどう行動するかです。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258




==松下さんメルマガ引用終了=======



今、あなたが損をしていても、利益を出していても、行動の参考に

なったんじゃないでしょうか?



 



FX投資は、間違った詐欺まがいの、ノウハウが出回っています。

その中で、無料のメルマガにも関わらず、ここまで毎日、真摯に

メルマガを書いているのは、松下さんくらいです。



 



そんな松下さんをメンターとして、投資を学んでいる人は

今では、すでに数千人います。





もし、自分の力で、いつでも勝てる投資家になりたいと

思っているのであれば、ぜひ松下さんのプログラムに参加

して下さい。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258




 



松下さんが出している日刊、無料メルマガを購読したい人は

こちらからメールアドレスを登録して下さい。

翌日から配信されます。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258


女性の皆さん!

 あなたは幸せな恋をしてますか?


 ちょっとカッコ良かったからといって、付き合ってみると、

 浮気性だったり、とんでもない男だったりしたことがないですか?



 たとえば、彼から「なかなか連絡が来ない」にも理由があります。

 「ダメな男」とつきあってしまうのは、理由があります。

 「彼氏が浮気する」のも理由があります。

 「尽くして振られる」のにも理由があります。

 「彼が間を置きたい」と言うのにも理由があります。



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


 つまり、、、形にならない恋や、

 結婚に結びつかない恋愛には、理由があるわけです。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



 ・・・どうすればいいの?


     お悩みですか?




 そんなあなたに、

 数々の恋愛のお悩み相談を解決してきた、男性女性それぞれの

 エキスパートがタッグを組みました!!!




 ●あなたを振った彼に追いかけさせる方法があります。

 ●男が喜んであなたに尽くしてくれる方法があります。

 ●セカンドから本命に昇格する方法があります。

 ●遠距離恋愛から幸せになる方法があります。

 ●彼にとって<1番貴重な異性>になる方法があります。


 そんな方法をすべてご存知でしょうか?



 これ読んでいただければ、恋愛の根本的なシステムを把握して

 いただけるかと思います。



 彼があなたを追わざるを得なくなるテクニックの応酬です!

 ■ 薬指の決心 ■




 なぜ同じことを繰り返すのか・・・?

 自分が悪いとはあまり思えない。

 相手がひどいと思う。。。

 今度こそ、間違いない彼だと思った。

 でもやっぱり同じような結末を迎えた。

 今度も長続きしなかった。



 そんな悩みはそろそろ終わりにしませんか?



 人生は長いようで短いですから、早く気がついて幸せになって

 いただきたいと思います。






 今回、藤咲あやかさんとジェリーさん、お二人で渾身の内容を

 詰め込んだ上に(約200ページ)、10回以上の特別レクチャーメール、

 そして二人体制のメールサポートをする関係で、定価はちょっと

 高くなるそうなんです;;;。




      が!!!




 現在、なんと定価から1万円引きでのご提供となっております!



 ※

 250本限定価格ですので、お早めにご検討いただければ幸いです。


 お急ぎください。




 ☆☆☆☆☆

 ちなみに<女性から告白して断られたあとの対処の仕方>ですが、

 男性作者のジェリーさんも女性にこの方法でオトされたことがあるそうです(笑)。



 女性にこのフレーズを言われて、気になって気になってどうしようもなくなって、

 結局付き合いたくなって、「付き合って」と言ったことがあるそうです。



 『告白させられるように持って行かれた』

 ワザあり! みたいな感じですね;。


 そんな心理作戦も挿入されています。


 実体験は貴重です。





 あなたもライバルに負けない<勝つ女>になってください。

 ⇒ ■ 薬指の決心 ■


 ぜひチェックしてくださいね。

 あなたの幸せを願ってます。




 ご感想も続々と届いているようです。


 ----------------------------------------------------

 山梨県 和田様 23歳

 いろんな恋愛本を読みました。
 ドラマや映画の恋にも憧れて真似したりもしました。
 でも、このマニュアルを読んでみてびっくりしました。
 全部だめなことをやってたんですね。
 やってはいけないことをこれまでにしてたなんて、
 なんて愚かなことをしてたんでしょうか。
 ここまで盛りだくさんでいろいろ書いていただいて
 ほんとに感謝してます。

 実は私もあやかさんのように、過去にどう見ても自分より
 劣っていると思う女に彼を取られたことがあるんです。
 もっと早く読んでいれば、あの振られた彼とも
 別れることはなかったと思います。
 あの女はここに書いてあるようなことを彼にしてたんですね。
 すごく悔しいです。
 今度こそつらい恋を卒業して幸せになります。
 私もいい女になってみせます。

-----------------------------------------------------------------

 京都府 ともみ様 19歳

 彼にふられてから、友達に頼んで合コンばかり
 してました。
 体目当ての人に強引に言い寄られたり、相手にしたくない
 男にばかりしつこくされていい加減いやになってました。

 でも彼にふられたさみしさを合コンで癒したり
 見返してやろうと無理に恋人を見つけようとしても
 みじめなだけということがよくわかりました。
 いい女は合コンに頻繁に出なくてもいい男をつかまえることが
 できるというのをマニュアルを読んですっかり理解できました。

 というよりこれから参加する合コンで負ける気がしなくなりました(笑)。
 あやかさん、ジェリーさん、いい女になる秘訣をすみからすみまで
 教えていただいてありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------

 ようこ様 20代

 すごくありがちなことかもしれないんですけど、
 私が好きになった人には彼女がいました。
 でもどうしてもやっぱりあきらめきれなかったんです。
 そんなときにマニュアルを購入させていただいたのですけど、
 不倫の例とセカンドから昇格して結婚された方のお話が
 本当に参考になりました。
 私は今いわゆるセカンドなのですが、必ず本命になれる気がします。

 そのほかにも自分のアピールよりも先に意識すべきことが
 把握できたのでとてもよかったです。
 もしこのマニュアルを読んでいなければ、きっと彼に
 愛想を尽かされてたように思います。
 ジェリーさんが恋は二人称といつもおっしゃることが
 本当によくわかりました。 また相談相手を選ばなくては悲恋になる
 というのも恐ろしいぐらいにわかりました。
 彼に好意を持たれている間に知ることができて本当によかったです。
 ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

 雪乃様 27歳

 告白を断られたときの対処の仕方を読んで、前に振られた
 ときになんてもったいないことをしたのかと思いました。
 もっと早く知ってればと思うと残念です。
 すぐにあきらめなくてもよかったなんて。

 それにこの方法だと相手にも嫌がられない上に、
 恋人になれる可能性が高くなりますよね。
 これからはこの方法を必ず使わせていただきます。

-------------------------------------------------------

 美代様 30代

 遠距離、しかもセカンドに関するアドバイスがあって
 びっくりしました。
 私にはこの章だけでも買ったかいがありました。
 私は年とともに何かから逃げていたような気がします。
 この部分を読んで、もっと頑張ってみようと思いました。
 もし読んでいなかったら、絶対に後悔していたと思います。
 背中を押していただいてありがとうございます。

-------------------------------------------------------

 YUMI様 21歳

 いつもおふたりのメルマガを楽しみに拝見させていただいてます。
 それぞれのマニュアルもたいへん参考にさせていただいてすごく
 勉強になってました。
 それが今回はおふたりで共著されるということを販売前にジェリー
 さんがメルマガに書かれていたのでほんとに楽しみでしょうが
 なかったんですよ。
 販売の告知とともに買わせていただきました。

 どきっとさせられる言葉の連続でほんとに勉強になりました。
 あやかさんがつらい恋愛を乗り越えてこられたように、私も
 これまでの悲しい恋を忘れて前向きに行きたいと思います。
 最近できた彼とは絶対に失敗したくないと思ってたので、
 ほんとにこれを読んでよかったです。
 これまでの失敗の理由がわかったので、今度は幸せになれると
 確信してます。

 おふたりでのメールサポートが心強いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------



 「男のその場限りの甘い言葉」に影響されてしまったり、

 思わせぶりな態度に翻弄されてしまわないような、確固たる

 あなたをつくり上げていきましょう。



 ☆☆☆

 彼があなたを追いかけざるを得ない恋愛のメカニズムを

 知ってください!



 ☆☆☆☆☆

 【彼にとって一番貴重な異性になる】ということが

 どういうことなのか? 


 読み進めてもらうと、そして繰り返し読んでいただけると、

 ご理解していただけるかと思います。


 要チェックです。

 ■ 薬指の決心 ■
■利食いのポイントは一歩後です。





松下 誠





よく質問で利食いのタイミング(売り時)が分からない

といわれます。







投資をしていているとずっと悩むポイントの1つかも知れませ。





せっかくの利益が出ていても、利食いのタイミングがずれて

しまうと、利益を大きく目減りさせてしまう事になるからです。







最大に上昇したまさに“そのポイント”で利食いができれば

苦労はないのですが、そんな事はほとんどできませんし、

そこにエネルギーを注ぐよりも、もっと他の事にエネルギーを

注いだ方がいいでしょう。









できるとしたら、最大限上昇する一歩前か、一歩後の利食いです。

それが最上の利食いポイントです。







オススメの楽で、現実的で、利益も安定して大きいのは、一歩後の

利食いです。一歩手前ではありません。







一歩手前は、いくつかの場合、利小になってしまいます。





一歩手前で利食いをしようとするということは、最大限に

上昇するポイントと思って利食いをするわけですが、あくまでも

その最大限と思うポイントは自分の頭の中にある最大限であって、

現実の最大限のポイントではありません。









つまり自分の考えの範囲を出ることはありません。







でも流れが大きく一方的に動いたときには、自分の考えられる

範囲なんて大幅に飛び出して、たった一つのポジションが大きな

利益を生む事になることもよくあります。









一歩手前で利食いをしようとする場合は、そういう考え

以上の利益は出ないという事です。







一つ目のポイントとしては、最大限上昇したポイントから

少し下落したポイントという事です。







もう1つ利食いの重要なポイントは、1つの波のサイズを

利益にしていくのか、2つ3つ4つをまとめた大きな

アップを狙っていくかどうかです。









私の場合は、中長期の投資スタイルなので、少し大きな

波をいつも狙っています。







具体的には、数ヶ月続く上昇の波を狙って

利益を生み続ける投資をしています。







ただ大きなアップの波をとっていく場合は、途中で数日間から

数週間続く少し大きめの下落(調整)を経験する事になります。









売り時が分からないという人は、こういった“相場の流れ”

が全く見えていないか、そのアップがいつまで続くかという

“シナリオを想定”できていないか、あるいはその両方です。







波のサイズを知るという事は、すべての相場にあるアップと

ダウンの“周期”を知る事です。







これは、サイクル理論をしっかりと学ぶ事で見えてきます。





すべての相場に現れる波の周期を大きく捕らえて、投資を

する事は利食いのポイントを理解するだけじゃなく、いつどの

タイミングで新規に買いを入れればいいのか、波が崩れたら

損をしていても、すぐに撤退して相場から出てこなければ

ならないのかとか、







これまで、なんでここから下落が始まっているんだろう

と理解できなかった事が見え始めたりもします。









今、この相場でどういう状況になれば、危険なのか?

どういう状況がそろえば、安心して買っていくことが

できるのかも見えるようになります。







売り時が分からないというのは、そういった流れが

まったく見えていないから、毎日悩み、その場の勘で行動

してしまいます。







それでは、利益は安定して積み上げる事はできません。





相場の状況がいいときは、それでも利益を出せることが

ありますが、相場の流れが変わると途端に損失が続きます。





“波のサイズを知る”



利益を上げていき、損失を減らすのにはとても重要な事です。

ぜひ、心がけてください。







福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、

個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、簡単な利益の

上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。

彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を受けた

個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。

現在、投資スキルを身につける 有料会員サービスも行っており、

現在1300名以上の個人投資家が参加している。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258


デイトレードVSスイングトレード



松下誠





依然として、流行っている投資法としてデイトレード

という手法があります。





1日の間で、何回も何回も注文を入れて小さく利食いをして、

一日の終わりには、すべてのポジションを決済するという手法です。





それに対して、一度注文を入れたら、数週間から数ヶ月の間、

ポジションを持ちっぱなしのスイングトレードという手法があります。





どちらも一長一短で、デイトレの場合は、小さく利食ったり、損切ったり

するので、一度に大きく負けることはあまりありません。



その代わり毎日、相場に張り付いているので、とてもしんどい投資法です。





それに対して、スイングトレードは一度入れて上手くいくときはずーっと

利益を取れます。ただ急な相場の変化には対応しにくい投資法です。



一日に決まった時間だけ相場を見ていればいいので、とても楽な投資法です。





で私がデイトレとスイングトレードでどちらを推奨しているかというと、断然

スイングトレードです。



デイトレではありません。



特に日中、仕事や家事で忙しい人はデイトレはやるべきではないと思っています。





私はデイトレはほとんどしません。



値動きが大きい暴落時や大きな値幅の持合い相場などでは稀にデイトレも

しますが、基本的にスイングトレードをしています。





でも私がスイングトレードをしている一番の理由は相場の波を取っていく

“サイクル理論”を使っているからです。



この“サイクル理論”は日本で使っている人はあまりいないのですが、

とても有効な投資理論です。





サイクル理論は、統計学によってつくられたもので、自然界の法則として

一定の周期に合わせて波が形成されるという理論に基づいています。





実際に、チャート画面を見ていると、アップトレンドがあったり、ダウントレンドが

発生していたり、法則性も無くランダムに波を形成しているように見えて、実は

法則性をもってアップとダウンを繰り返しています。





だからその法則に合わせて、相場に参加すれば、利益が出るという事です。





7月の頭くらいから、大きな下落が来るという事をメルマガで取り上げてきま

したが、その理由もこのサイクル理論に基づいています。





そして、“波の形に合わせる投資”というのが一番きれいにでる期間が中長期

投資だからです。





さらに、大きな相場の流れは、数年間続く事もありますがその数年のアップ

トレンドやダウントレンドに乗ることも できるからです。





2004年から投資を教えていますが、受講生の人達は中長期から大きな数年

続くアップトレンドに乗っている人達もたくさんいます。





190円台のポンド/円を買っている人もいますし、ポンド/フランの底値を拾って、

ずっと持っていて、毎日スワップ金利を得ている人達もいます。





ポンドが190円台まで戻る事は、大きな流れの転換が起きない限りありませんので、

それまではずーっとスワップ金利を受け取りながら為替の差益を受け取る事ができる

という事です。





スワップ金利を最も安全に受け取る方法は、“相場の大きな流れに乗る事”です。





今は、スワップ金利派とか、差益派という言葉があるようですが、為替差益を取る

トレードにはスワップ金利は、オマケでついてきます。





そして、大きな相場の流れに乗れたときの為替差益はスワップ金利 よりも数十倍

利益を生んでくれます。何もせずに勝手に生んでくれます。





中長期投資には、超長期(そんな言葉があるのか知りませんが)投資も含まれて

きます。そして超長期投資が実現できている場合、そこには利益しかありません。



(もちろん超長期の塩漬けは除きます。)





そういう投資の“絶対ゾーン”とも呼べるものがスイングトレード (中長期投資)の

延長線上にはあります。 そういう“絶対ゾーン”というものはデイトレにはありません。





デイトレは、いつまでたってもデイトレです。



売買を止めた途端から、利益も損失もなくなります。





スイング投資を数年続けていれば、大きな相場の流れを何度か掴む事ができます。

(サイクル理論を使えばかなりの確率で乗れます。)





そうすれば、毎日、利益がストレスなく生まれてきます。



スイング投資は私のなかではそういう位置づけで実際にそう実践しています。





そして何よりも“楽”です。



毎日、相場に張り付かなくてもいいですし、

(実際、相場は張り付いていてもほとんど動きません。)





一日ほんの少しの時間を投資に使えば、利益になります。



事実、投資の現場では、ほとんどが“待ち”時間です。



今日も円相場は、持合いを続けています。



何かしますか?



何もしません。



持合いを放れるのをひたすら“待つ”だけです。でも別にパソコンの前でじっと

待っていないといけない訳ではありません。





仕事をしたり、家事をしたり、子供の世話したり、遊びに行ったり、何でもできます。



だから忙しい人でも、暇な人でも、誰でも出来てしまいます。





それが中長期のスパンを取っていく、スイングトレードです。



誰でもできる投資なので、私もやっていると言った方が正しいかも知れません。



才能が必要な特殊な投資法であったら、はなから私はやりません。



ただ、何でもそうですが、覚えるのに最初、少しエネルギーは要ります。スイング

投資もそうです。



でも一旦覚えてしまえば、後は自動的にできるようにもなってきます。





相場を見て、買えるタイミングじゃなければ、今日は取引なし。で何もしない、



次の日になって、相場が変わっていなかったら、今日も取引なし。で何もしない、





そして 相場に転換が見られたら、カチっと注文を入れる。



基本的にはこれの繰り返しです。





最初は、その相場の転換を判断できるようにならないといけないので、判断できる

ようになるまで、エネルギーを注がなければいけません。





でも、その後10年、20年続く投資の利益から考えたら、今、ほんの少し投資力を

つけるのに、エネルギーを注ぐ事は大した事ではありません。



そう思える人は、ずっと相場で利益を上げ続けます。



松下誠



福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、

個人投資家として、投資はじめる。

開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、簡単な利益の

上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。

彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を受けた

個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。

現在、投資スキルを身につける 有料会員サービスも行っており、

現在1300名以上の個人投資家が参加している。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258




今日は恋に行き詰った方や、

 幸せな恋をしたい方、

 大好きな彼と付き合いたいと思っている方、


 そんな方に、とっておきの情報をお届けします!

 
    ■ 薬指の決心 ■



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


 形にならない恋や、

 結婚に結びつかない恋愛には、理由があるわけです。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



 ・・・どうすればいいの?



   ・・・お悩みでしょうか?




 もしそうであれば、数々の恋愛のお悩み相談を解決してきた、

 男性女性それぞれのエキスパートからの素晴らしい恋愛アドバイスを

 どうぞご覧ください!!




 ●あなたを振った彼に追いかけさせる方法があります。

 ●男が喜んであなたに尽くしてくれる方法があります。

 ●セカンドから本命に昇格する方法があります。

 ●遠距離恋愛から幸せになる方法があります。

 ●彼にとって<1番貴重な異性>になる方法があります。


   そんな方法をすべてご存知でしょうか?



 これを読んでいただければ、恋愛の根本的なシステムを把握して

 いただけるかと思います。



 彼があなたを追わざるを得なくなる

 マインドとテクニックの応酬です!

 ■ 薬指の決心 ■




 「男のその場限りの甘い言葉」に影響されてしまったり、

 思わせぶりな態度に翻弄されてしまわないような、確固たる

 あなたをつくり上げていきましょう。




 「恋はゲームではない」・・・ですよね?

 常に、どんな男性に対しても本気ですよね?



 本気であればあるほど、相手の男性に重く感じられないように、

 引き算をしながら、男性にアプローチできることが大切です。



 ※

 引き算って、実は、惹き算です。

 ・・・これは悲しい恋を克服された、女性作者のあやかさんの名言です^^。




 男の気持ちを常に感じながら引き算をしていくと、

 男の方から、引かれた部分をおぎなうように

 足し算の恋愛がはじまっていくことを知ってください。




 つまりあなたが、彼との【本当の距離感】を意識できてこそ、

 彼の方からあなたの方への、積極的なアプローチが

 はじまってくれるものなんです。




 彼の心をつかみたいために、いろいろな行動を

 重くとらえて行動していると、彼の方にまで、

 その重々しい雰囲気が伝わってしまいます。




 恋というものは不思議なもので、

 結果ばかりを気にしだすと、

 必ず間違った方向に進んでしまいます。




 あなたが、好きな男性に対して、狂おしいほどの感情で

 思っている恋心というのは、決して楽なものではないと思います。





 大切な思い。

 大好きな彼。

 大好きな彼との大切な時間。



 たった1度きりの大切な人生においての、

 大切なひとつの恋。




 ゲーム感覚ではなく、本気で応援してくださる方々がいます。

 ■ 薬指の決心 ■



 【彼にとって一番貴重な異性になる】ということが

 どういうことなのか? 


 読み進めていただくと、そして繰り返し読んでいただけると、

 きっとご理解していただけるかと思います^^。



 喜びの声も続々と届いているようです。


----------------------------------------------------

 山梨県 和田様 23歳

 いろんな恋愛本を読みました。
 ドラマや映画の恋にも憧れて真似したりもしました。
 でも、このマニュアルを読んでみてびっくりしました。
 全部だめなことをやってたんですね。
 やってはいけないことをこれまでにしてたなんて、
 なんて愚かなことをしてたんでしょうか。
 ここまで盛りだくさんでいろいろ書いていただいて
 ほんとに感謝してます。

 実は私もあやかさんのように、過去にどう見ても自分より
 劣っていると思う女に彼を取られたことがあるんです。
 もっと早く読んでいれば、あの振られた彼とも
 別れることはなかったと思います。
 あの女はここに書いてあるようなことを彼にしてたんですね。
 すごく悔しいです。
 今度こそつらい恋を卒業して幸せになります。
 私もいい女になってみせます。

-----------------------------------------------------------------

 京都府 ともみ様 19歳

 彼にふられてから、友達に頼んで合コンばかり
 してました。
 体目当ての人に強引に言い寄られたり、相手にしたくない
 男にばかりしつこくされていい加減いやになってました。

 でも彼にふられたさみしさを合コンで癒したり
 見返してやろうと無理に恋人を見つけようとしても
 みじめなだけということがよくわかりました。
 いい女は合コンに頻繁に出なくてもいい男をつかまえることが
 できるというのをマニュアルを読んですっかり理解できました。

 というよりこれから参加する合コンで負ける気がしなくなりました(笑)。
 あやかさん、ジェリーさん、いい女になる秘訣をすみからすみまで
 教えていただいてありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------

 ようこ様 20代

 すごくありがちなことかもしれないんですけど、
 私が好きになった人には彼女がいました。
 でもどうしてもやっぱりあきらめきれなかったんです。
 そんなときにマニュアルを購入させていただいたのですけど、
 不倫の例とセカンドから昇格して結婚された方のお話が
 本当に参考になりました。
 私は今いわゆるセカンドなのですが、必ず本命になれる気がします。

 そのほかにも自分のアピールよりも先に意識すべきことが
 把握できたのでとてもよかったです。
 もしこのマニュアルを読んでいなければ、きっと彼に
 愛想を尽かされてたように思います。
 ジェリーさんが恋は二人称といつもおっしゃることが
 本当によくわかりました。 また相談相手を選ばなくては悲恋になる
 というのも恐ろしいぐらいにわかりました。
 彼に好意を持たれている間に知ることができて本当によかったです。
 ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

 雪乃様 27歳

 告白を断られたときの対処の仕方を読んで、前に振られた
 ときになんてもったいないことをしたのかと思いました。
 もっと早く知ってればと思うと残念です。
 すぐにあきらめなくてもよかったなんて。

 それにこの方法だと相手にも嫌がられない上に、
 恋人になれる可能性が高くなりますよね。
 これからはこの方法を必ず使わせていただきます。

-------------------------------------------------------

 美代様 30代

 遠距離、しかもセカンドに関するアドバイスがあって
 びっくりしました。
 私にはこの章だけでも買ったかいがありました。
 私は年とともに何かから逃げていたような気がします。
 この部分を読んで、もっと頑張ってみようと思いました。
 もし読んでいなかったら、絶対に後悔していたと思います。
 背中を押していただいてありがとうございます。

-------------------------------------------------------

 YUMI様 21歳

 いつもおふたりのメルマガを楽しみに拝見させていただいてます。
 それぞれのマニュアルもたいへん参考にさせていただいてすごく
 勉強になってました。
 それが今回はおふたりで共著されるということを販売前にジェリー
 さんがメルマガに書かれていたのでほんとに楽しみでしょうが
 なかったんですよ。
 販売の告知とともに買わせていただきました。

 どきっとさせられる言葉の連続でほんとに勉強になりました。
 あやかさんがつらい恋愛を乗り越えてこられたように、私も
 これまでの悲しい恋を忘れて前向きに行きたいと思います。
 最近できた彼とは絶対に失敗したくないと思ってたので、
 ほんとにこれを読んでよかったです。
 これまでの失敗の理由がわかったので、今度は幸せになれると
 確信してます。

 おふたりでのメールサポートが心強いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------


 なぜ同じことを繰り返すのか・・・?

 自分が悪いとはあまり思えない。

 相手がひどいと思う。。。

 今度こそ、間違いない彼だと思った。

 でもやっぱり同じような結末を迎えた。

 今度も長続きしなかった。



 そんな悩みはそろそろ終わりにしませんか?



 人生は長いようで短いですから、早く気がついて幸せになって

 いただきたいと思います。



 今回、藤咲あやかさんとジェリーさん、

 お二人で渾身の内容を詰め込んだ上に(約200ページ)、

 10回以上の特別レクチャーメール、そして二人体制のメールサポート

 をする関係で、定価はちょっと高くなるそうなんです;;;。




      が!!!




 現在、なんと<定価から1万円引き>でのご提供となっております!



 ※

 250本限定価格ですので、

 お早めにご検討いただければ幸いです。

 お急ぎくださいね。



 ☆☆☆☆☆

 ちなみに<女性から告白して断られたあとの対処の仕方>ですが、

 男性作者のジェリーさんも、女性にこの方法でオトされたことがあるそうです(笑)。



 女性にこのフレーズを言われて、気になって気になってどうしようもなくなって、

 結局付き合いたくなって、「付き合って」と言ったことがあるそうです。



 『告白させられるように持って行かれた』

 ワザあり! みたいな感じですね;。


 そんな心理作戦も挿入されています。


 実体験は貴重です。




 あなたもライバルに負けない<勝つ女>になってくださいね。

 ⇒ ■ 薬指の決心 ■


 ぜひチェックしてくださいね。

 あなたの幸せを願ってます。

ネット販売のビジネスをしていると

ネットユーザーからのアクセスがいかに重要かが

見ししみてわかると思います。





Webサイトへのアクセス数に応じて売上が左右されるからです。





だからサイトのアクセス数を上げるために

いろいろな手法が考えられています。





SEOやPPC、メルマガ広告、バナー広告などこの手の手法は

枚挙にいとまがありません。





ただ、これらのアクセスアップ方法は

時間がかかったり、広告費用がかかったりでどれも一長一短です。





しかしこれらを一気にやってしまうスゴい方法があります。

それはアフィリエイトです。





なぜ、アフィリエイトだとこれらのことが一気にできるのでしょうか?

それはアフィリエイターの存在です。





彼らはそれぞれに得意な分野を持っています。

SEOが得意な人もいればメルマガの発行者などもいるでしょう。





こういった得意分野を持ったアフィリエイターに協力してもらい

サイトの広告をするのです。





アフィリエイターには売上が上がった時にだけ

アフィリエイト報酬を払うのであなたには金銭的なリスクは全くありません。

売れたときに利益の一部を支払うだけでいいのです。





さて、そのアフィリエイトですが何種類かタイプがあります。

1つはアフィリエイトサービス事業者が広告主とアフィリエイターを仲介する代理店型

もう1つは自社で直接アフィリエイターとやりとりする独自型です。





現在の主流は代理店型ですが、

これは今はもう効果が薄れてきています。

理由は限りあるアフィリエイターに対して広告主が増えすぎてしまっているのと

代理店が力を持ちすぎて広告費が高騰してしまっているからです。





一方、独自型の場合何がいいかと言うと、

自社でアフィリエイターを囲い込めるところです。

他社の広告が入らないので、アフィリエイターを他社に盗まれる心配がありません。





だからお勧めは独自型です。

今のところ独自型のアフィリエイトはこのDRMアフィリエイトが

30日間100円でお試しも出来ていいんじゃないかと思います。

http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=4258


私は以前、とても困っていました
インターネットでもっと稼ぎたいと思っていても
どうやればいいのか分かりません。



毎日、毎日いろんな情報をあさっても
結局何も前に進むことはありませんでした。



そんな時、ある人に出会いました。
彼はインターネットビジネスで一番大切なのは、
目先の儲け話を追うことではなく、
スキルを身につけることだといいます。



スキルにフォーカスした結果、彼はゼロから1年で
月商5千万円のビジネスを作ることに成功しました。
なので、私はくだらない情報を追うのは止めて、
彼から勉強することにしました。



彼がフォーカスしたスキルは、それはまさに
インターネットビジネスで最も重要なただ一つのスキル
ですが、それは『コピーライティング』です。
つまり、売れるコピーが書けるか書けないかで収入が決まる
と言う事です。



その彼がつい先日、ビリーズブートキャンプをパクッた企画を
リリースしました。そのブートキャンプに仮入隊するのは無料で
仮入隊すると『サイトの成約率を上げる12の秘訣』がもらえます



彼の正体は?



こちらから無料で仮入隊すれば分かります
クリック>>
http://123direct.info/tracking/af/21013/hT4nPplr/


ちなみにそのレポートは無料にもかかわらず、
か・な・り勉強になりました。これだけでも十分、
お金をとっていいくらいのものです。
もちろん、あなたは無料でゲットできます。(今月中なら)
           

ビリーズブートキャンプの事は忘れてください。



今、日本中でビリーズブートキャンプが大人気です。
たくさんの芸能人やハリウッドスターまでが
はまっていると聞きます。



でも、あなたはその事は
忘れてください。



ビリーズブートキャンプをいくらやっても
(やらないで見るだけでも)
あなたの収入は増えません。



当たり前だろ!
と思うかもしれませんが、収入の増えるブートキャンプが
あるのです。このブートキャンプは私が今年、入隊した中でも
最も価値あるブートキャンプです。
(まあ、他に入隊したのはビリーのやつだけですが・・・)



それが、ダイレクト出版の小川さんこと、小川隊長が
先日、10月限定で開催したオガワズブートキャンプです。



オガワズブートキャンプは、今まで、
小川さん、いや小川隊長が絶対に明かしてこなかった
『売れるセールスレター』を書く方法を隊員たちに
教えるという、とてもふざけた(しかしとてもタメになる)
ブートキャンプです。



入隊方法は簡単です、しかも無料で入隊できます。
このサイトから、仮入隊して無料レポート
『サイトの成約率を上げる12の秘訣』を
ダウンロードしてください。



クリック>>
http://123direct.info/tracking/af/21013/hT4nPplr/


この無料レポートを読むだけでも、
十分に価値があると思います。
           


今日はあなたの時間を作ってなおかつ売上をアップさせる


夢のような方法をお伝えしましょう。


 


 


スモールビジネスのオーナーはというのは


常日頃からとても忙しい。


だからお金よりもむしろ時間に価値を置いている人が多いと思います。


もちろん、お金は重要ですが。


 


 


しかし、売上を上げるためには


自分の時間を使って大変な労力を必要とするのも事実です。


セールスレターの執筆、メルマガの配信、ステップメール作成


メルマガ広告・バナー広告の作成、PPC広告の作成、


etc...


 


 


ところがある方法を使えば、


自分の時間を使わずに勝手に売れていく状態を作り出すことができるのです。


 


 


それはアフィリエイトマーケティングです。


 


 


アフィリエイトとはアフィリエイターと呼ばれる


人たちをに自分のサイトへ訪問者を集客してもらうマーケティング。


 


 


そしてアフィリエイターには売れたときにだけ報酬をあげればいいのだから、


リスクもなくとても簡単に売り上げを伸ばすことができる。


 


 


一度アフィリエイトマーケティングが軌道に乗れば


あなたのサイトへの彼らからのトラフィックを止めることはできなくなります。


 


 


まさしく最強のトラフィックジェネレーターとなります。


PPCやメルマガ広告などは辞めてしまえばトラフィックを生みません。


 


 


しかし、アフィリエイトは違います。


アフィリエイトはあなたがメルマガ広告やPPC広告をしなくても、


勝手にトラフィックを運んで来てくれます。


 


 


そして一度こうなってしまったら、


他の事にいくらでも時間を使えるようになるわけです。


 


 


例えばその空いた時間で新しい商品を開発して、


アフィリエイターに告知するだけで、


さらなる売り上げアップを見込むことができるようになります。


 


 


まさしく理想的なマーケティング手法なのです。


 


 


ただ、アフィリエイトマーケティングをするには


アフィリエイターを管理するソフトウェアが必要です。


 


 


商品の告知をしたり、報酬の計算をしたり


といったことは専用のソフトウェアがないとなかなか難しいわけです。


 


 


それも、大手ASP業者のものではなく、


自分専用のアフィリエイター管理ができるソフトです。


 


 


なぜASP業者のものがダメかというと


ASP業者のアフィリエイターには広告主が殺到するからです。


ASP業者のアフィリエイターにアプローチするのも有効ですが


一度獲得したらいつでもアプローチできるようにリスト化するのが大事です。


だから、自社独自のアフィリエイターを抱え込めるツールが必要なのです。


 


 


でも、こういったソフトウェアは提供されているので、


心配する必要はありません。


 


 


DRMアフィリエイトはこういった自社アフィリエイトマーケティングのために


開発された次世代のアフィリエイトソフトです。


今なら先着200名で100円でお試しができるみたいです。


http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=4258


 


         

全世界で3500万部以上売れたドクターモルツのサイコ・


サイバネティクスって知ってる?


 


 


それを活用してダイレクト出版の小川さんが、たった1年で


ネットビジネスの月商を5000万円にできたんだって!


 


 


その小川さんが日本の人たちにサイコ・サイバネティクス


を心から教えてあげたいと思って、 日本の公式の窓口に


なったんだって。


 


 


まずは多くの人に試して欲しいって、1ヵ月無料お試しを


限定1000本でやってるんだけど、すごい勢いで申込み


が入っていて、金曜日の時点で残り179本なんだって。


 


 


ネットビジネスで成果を上げたいんだったら、なくなる前に


試してみたら?


http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258

全世界で3500万部以上売れたドクターモルツのサイコ・


サイバネティクスって知ってる?


 


 


それを活用してダイレクト出版の小川さんが、たった1年で


ネットビジネスの月商を5000万円にできたんだって!


 


 


その小川さんが日本の人たちにサイコ・サイバネティクス


を心から教えてあげたいと思って、 日本の公式の窓口に


なったんだって。


 


 


まずは多くの人に試して欲しいって、1ヵ月無料お試しを


限定1000本でやってるんだけど、すごい勢いで申込み


が入っていて、残り179本なんだって。


 


 


ネットビジネスで成果を上げたいんだったら、なくなる前に


試してみたら?


http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258

こんにちは。

ビリーズブートキャンプはご存じですよね?
先月の9月22日、そのビリー隊長が日本に来日して
ブートキャンプをやったそうです。



そして、何故かビリー隊長は今月CDを
出してラッパーとして歌手デビューまでするそうです。
ビリーズブートキャンプはかなりキツイので、
やれば、そりゃ痩せるだろ…との声をたくさん聞いています。



何故、今日ビリーズ・ブートキャンプの
話をしたのか?それには理由があります。



それは、もう一つ、
あなたの収入を伸ばすブートキャンプがあるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それが、ダイレクト出版の小川さん(小川隊長)が、
先日、リリースされた"オガワズブートキャンプ"です。



このブートキャンプでは、無料レポート
『サイトの成約率を上げる12の秘訣』
をダウンロードして仮入隊することができます。



オガワズブートキャンプに無料で仮入隊
>> http://123direct.info/tracking/af/21013/hT4nPplr/


このブートキャンプは10月限定の
イベントだそうなので、早めに仮入隊してください。



さらに、あなたがこのブートキャンプに
誰かを仮入隊させると(もちろん無料ですが)
コミッションももらえるようです。



詳細はこちらをクリックしてください
http://123direct.info/tracking/af/21013/hT4nPplr/
           


今日は誰もが悩んでいるオンライン決済についてお話しよう。


 


これは本当にいろんな人から質問を受ける。


 


オンライン決済というとカード決済のことを指す場合が多いけど、


これに詰まる人が本当に多い。


実際、僕の周りでもたくさんの人が悩んでいるし、


決済の相談もよく受ける。


 


 


だいたい共通している悩みは


 


 


技術的な敷居が高いというのと


サービスがたくさんあってどれがいいのかわからない


審査というプロセスが面倒、


 


 


というのが主な原因なようだ。


審査は法人でないと通りにくい上に情報商材だとなおさら通りにくい。


 


 


ちなみに審査に関してはPDFなどのデジタルコンテンツではなく


CD?ROMなどの物販という位置づけにすると通りやすいようだ。


 


 


これに比べてインフォトップやインフォカートでは


画面に入力するだけで決済をとれるようになるので


非常に簡単に商品を販売できるようになっていた。


 


 


ところが最近これらのサービスで審査が導入されているようだ。


今まで画面に入力するだけで商品を販売できていたものができなくなったわけだ。


 


 


ところがこの審査というプロセスがない驚きの決済サービスがある。


 


 


ペイパルだ。


 


 


ペイパルは日本ではマイナーだが世界で最も使われている決済サービス。


使えるカードはVISAとMASTERだけだが、この2つがあれば基本的には困らないだろう。


 


 


さらに、お試し販売や月額課金の仕組みにも対応していて


初心者にとってこれ以上使いやすいサービスはない。


 


 


ただ、たとえペイパルで決済サービスを使ったとしても、


商品は売らないと売れない。


 


 


そう。


ホームページを立ち上げれば誰かが見に来てくれるという幻想を抱いているのとと同じだ。


売上を上げるためには「売る」という行為が必要だ。


 


 


そして「売る」ためにはマーケティングを行う。


要は集客だ。


 


 


そして、最も効果的な集客方法は


アフィリエイトとメールマーケティングだろう。


 


 


アフィリエイトで新規見込み客を開拓して、


メールで追撃するわけだ。


 


 


この仕組みを構築するにはランディングページというものが必要。


このページはコンテンツの続きを読みたくなるようにして


訪問者にメールアドレスの登録を要求する。


 


 


メールアドレスを登録するとセールスページが見れるようになるわけだが、


セールスページを見せるよりもむしろこのアドレスの取得が重要。


メールアドレスを登録しないような人はどうせセールスページを見せても反応しにくい。


 


 


こうしておくと


アフィリエイターが勝手に訪問者をランディングページに誘導して、


メールアドレスのリストを作ってくれる。


 


 


続きのセールスページで訪問者が買っても買わなくても


メールアドレスが残っているので、


メルマガで追撃ができるというわけだ。


 


 


さらに他の商品のオファーも可能だ。


 


 


DRMはこの一連の流れを行うことができる


最強のソフトウェアだ。


DRMアフィリエイトを使って売上を上げることに興味があればこちらをクリックだ。


http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=4258


         

