稼げる商材や有益なサイトここにあり!
投資って今ものすごくブームになっていますね。


FX投資、株式投資、投資信託とか投資商品は
たくさんあって、一般の人でも投資がとっても身近な
存在になってきています。



普通の人が株で億万長者になったり、カリスマ主婦トレーダー
が現れたりしています。



でも実際はそんないい事例ばっかりでもないみたいです。
実際投資の世界では8割以上の人が負けているんです。



ブームに流されて投資を始める人は多いけど、まず最初に
投資の世界の真実を知って、自分の資金を守る事から
はじめないと、あっという間に資金もなくなってしまう
のが投資の世界の真実なんです。



そんな投資の世界に入ろうとしている人に向けて
3年前にサラリーマンから投資家として独立した方が
資金を守りつつ、着実に利益を上げていく方法をCD
まとめて無料で配ってくれているみたいです。



何故、ある種の人は、毎回きまって利益を出すことが
できるのか?そういったことが具体的に話されている
ようです。



ブームに流されて投資で失敗する前に、無料で配ってく
れている間に一度聞いておいてください。

http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=4258


■『1000本限定!無料CD「FX投資で失敗しない7つの法則」』



おめでとうございます!



あなたは今から 90 日以内 に、FX投資で損をしなくなると同時に、

確実に利益を積み上げていくことができるようになるでしょう。



完全保証付きです。なくなる前に今すぐ入手して下さい!

http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=4258

こんにちは



投資初心者のみなさんにいいニュースです!





投資って何となく恐いって思っていない?





得をする人の話も聞くけど、損をする人の悲惨な

話を聞くと尻込みするよね。





今日教えてあげようと思ったのは投資を始めて

2年で1500万円も損をして、そこから立ち直った

松下誠さんが無料CDを出したことなんだ。





タイトルは「投資で失敗しない7つの法則」って

いう投資初心者でもわかるように専門用語をほとんど

使っていない内容だって。





みなさんが投資に興味があって、なおかつ1500万円

も損したくないんだったら、彼の無料CDを聞いて

みたら?



1000名限定らしいから、早めに入手しておいてね。

http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=4258


■投資はほとんどが待ち時間





松下誠







投資で儲ける秘訣はなんですか?と直球で質問をされることがあれば、

私はこう答えます。





"待つ"ことです。







もちろん何を待つかという事が明確になってることが前提ですが、

この"待つ"という行為ができないと、どれだけ優れたテクニックを

持っていても投資で利益を上げることはできません。







実際、投資をしている9割以上の時間は待ち時間です。

実際にトレードするのは、ほんの少し。

(ベストもしくはベターなタイミングというのはそれほど多くはないと

いうことです。)







我慢して我慢して、条件がそろったときだけ、カチっと注文します。









そして大きく利益をとって利食い。

ダメなら小さく損切。









そしてまた、我慢して我慢して条件がそろうのを待ちます。

これの繰り返しが利益を生みます。









いつも"投資をしている"人がいます。





いつも"注文を入れている"人がいます。





いつも"注文を入れたい"人がいます。







注文を入れないと利益が出ない、投資をしていないと思っていると思います。









でも実は違うんですね。

何もしない日も実は立派に投資しています。

"何も注文しないという選択をしている"んですね。









投資は"大きな流れ"にのったときは、数日で大きな利益を出す事ができます。

サブプライム問題による暴落はまさにその最たるものです。こういう相場を

とれば、半年、1年分の利益なんかも出てしまいます。









でも、サブプライムの時のような大きな下落は半年我慢して、待ち続けた人だけが

取れる相場なんです。











つまり実質的には数日間でで出した利益なんですが、本当は半年かけてとった利益

なんです。(ほとんどの時間は待ち時間)











だから、普段は何もしないという選択をするのはすごく重要なんですね。







いつも相場を追いかけて投資をしている人はサブプライム時の暴落は何も

できないんです。





不思議なことに待っている人にしか、そういう相場は利益にすることが

できないんです。









だから毎日、注文していないと落ち着かないという人はなかなか利益を上げる

ことができないんです。









待っていないからです。

ムダな損失をただ増やしているだけです。









何を待てばいいのかが分からないから、チャンスと思うものには全部手を出すと

いう人の投資は投資ではありません。





その人の投資は、"ギャンブルと同じレベルです。







投資家のいる世界でギャンブルをしても投資家にカモにされてしまうだけしょう。

投資家は、勝つべくして勝つからです。









では投資家は何を待てばいいのか?

それは自分が、"注文を入れる条件"です。









買う条件がそろえば、"買って"いきますし、条件がそろえば"売って"いきます。









条件がそろわなかったらどれだけ長い間、注文をしていなくても注文はしません。

そろったら、注文します。











明確な条件がまだないという人はまずは条件を明確にしていく事から投資は

始めなければいけません。





勘で売買をしても投資は勝てません。





投資の世界はそれほど甘くはないんです。







松下誠:





1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人

投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、

簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。

彼の"感情コントロール法"や"価格変動予測法"などの指導を受けた個人投資家の

ほとんどが利益をあげるようになっている。現在、FX投資の必勝法を身につける

有料会員サービスも行っており、現在1400名以上の個人投資家が参加している。

無料メルマガも発行しており、日々の相場について解説中。バックナンバーはこちら

http://www.123profit.jp/contents/





FX投資の成功法則を学ぶ無料CDはこちら

http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=4258


FX投資の成功法則を学ぶ



こんにちは



投資初心者のみなさんにいいニュースです!





投資って何となく恐いって思っていない?



得をする人の話も聞くけど、損をする人の悲惨な

話を聞くと尻込みするよね。





今日教えてあげようと思ったのは投資を始めて

2年で1500万円も損をして、そこから立ち直った

松下誠さんが無料CDを出したことなんだ。



タイトルは「投資で失敗しない7つの法則」って

いう投資初心者でもわかるように専門用語をほとんど

使っていない内容だって。





みなさんが投資に興味があって、なおかつ1500万円

も損しなくないんだったら、彼の無料CDを聞いて

みたら?



1000名限定らしいから、早めに入手しておいてね。

http://www.123profit.jp/CD.php?jvcd=4258


■90%はメンタル





サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、世界の

トップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんど

なくなる。







もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。







プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、

『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』

と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。





私が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と

4位の人(メダルなし)の差が0.24秒だった。





ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。





ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが、

激しく影響が出るのはまちがいないだろう。







しかし、ビジネスとなるとどうだろう?





インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、

肉体を使うことはない。ほとんどが自分の頭の中でやる

行為だ。





ホームページを作る、キャッチコピーを考える、キャンペーンを

考えるなどなど。





これらは全て自分の頭の中で考えてイメージしたことを実行している。





だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事がもっともっと

重要視されてもいいもんだけど、現実はそうではない。



ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事が

ないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEB

マーケティングだとか、SEOだとかそんな事ばかりが

重要視されてしまいがちだ。





ビジネスの世界でもトップ数%の人はメンタルの大切さを

信じている。





もし、あなたがインターネットでちょっとお金を稼いで

みようとか、仕事をしてみようとか思った事があるなら、

たくさんの情報がとても簡単に手に入ることに気づくだろう。





しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人は

ほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはないだろうか?





そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、

ツールだったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を向け

ようとしない。





なので毎日のようにいろんな情報に振り回されて、最後には

疲れ切ってしまう。





あなたがどんな分野で成功するにしても、

成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。





----------------------------------------------

BY小川忠洋

無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、

Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。

ダウンロードはこちら>> http://www.Drmaltz.jp/index.php?jvcd=4258

最近またヤフーの検索エンジンの順位が変わったそうです。





サイトの売上を検索順位に頼っている場合、

これは大変な大事件です。





同じように少し前にオーバーチュアの情報商材に対する規制が厳しくなり、

ほとんどの情報商材が審査に通らなくなったという話もありました。





もし、検索順位やPPC広告に収益の大部分を頼っている場合、

こういうことが起きると途端に会社が倒産の危機になります。





メルマガ広告はどうでしょうか?

メルマガ広告などは広告主が増え続けているので年々効果が下がってきています。

今の状況でさえ、広告を出しても広告費がペイしない状態です。





だからこういう他社の環境に自社のビジネスの命運を委ねる状況は

あまり好ましいとは言えません。





それどころか極めてリスクの高い状態であるとさえ言えます。





では、リスクのない効率的、効果的な広告媒体は何でしょうか?





それはアフィリエイトマーケティングです。





アフィリエイトマーケティングは、

アフィリエイターに広告してもらって、自社の商品を紹介してもらう

マーケティング手法です。





なぜ、アフィリエイトマーケティングがリスクのない広告媒体かというと

アフィリエイターの中には

比較サイトなどで検索結果を上位に持ってくるのが得意な人もいれば

PPC広告の出稿、分析が得意な人もいます。

あなたの商品に関係のあるトピックのブログを書いてる人や、

メルマガを発行して広告費用で利益を得ている人もいます。





つまりアフィリエイトマーケティングは

SEOやPPC、メルマガなどを含んだ

総合的なマーケティング方法なのです。





だから、アフィリエイターがたくさんいれば

結果的に広告の種類も増えてたくさんのトラフィックを運んでくれることになります。





ただ、大手のA8やバリューコマースなんかの大手ASPは

自分用リストではなくASPのリストになるので

せっかくあなたがアフィリエイターを獲得しても

次の日には別の広告主の商品を宣伝している

なんてことになりかねません。





だから彼らアフィリエイターを独自の自分用リストにしておく必要があります。

自分専用のトラフィックジェネレータとして機能させるのです。





ただ、そんなアフィリエイターもある程度の人数がいないと思ったほど機能しません。

だから、最初はアフィリエイターを増やす必要があります。





でも心配はいりません。

ある仕組みを使うとアフィリエイターは勝手に増えていきます。





それは2ティアと呼ばれる仕組みを使うこと。

2ティアはアフィリエイトを紹介したアフィリエイターに

お礼としてバックマージンをあげる仕組みです。





アフィリエイトマーケティングの中でも

2ティアの独自アフィリエイトが最も効果的な方法なのです。





そしてこれら2ティアの独自アフィリエイトができる

自社用のソフトウェアというのが世の中には存在します。





私が知っているのはこれですがもうすぐ値上げになるようです。

http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=4258





PS.

今なら100円でお試しできるみたいです。



先週末から、円相場に大きな下落が起きています。

8月に起きたアメリカのサブプライム問題による暴落が

フラッシュバックされてしまうような、そんな相場の展開

の仕方です。





この相場の中で、どう行動していけばいいのか、

何を見ていかなければいけないのか、私の投資のメンター

である松下誠さんは下記のように言っています。





FX投資をしている人にとって、大きな正念場でも

あります。





FX投資で利益を上げたい人は

今日の松下さんのコメントは確実にチェックして

おいて下さい。







===以下 松下誠さんのメルマガより=====



先週末から、大きく相場が揺れ動いています。

利益も損失も大きく出やすい相場の展開が起きています。





スワップ金利狙いで円相場の【買い】を入れている人は

損が拡大する前に、決断をしておかなければいけない

状況ともいえます。





今すぐに決済しないまでも、いくらまで下落したら

手放すという値段を決めておかなければいけないです。





今、いくらまでという限界を設定しておかなければ

もし、その限界の値位置まで相場が下落してしまった時にも

行動ができずに、ずるずると資金を全部失ってしまう

危険があるからです。





もちろん値位置を戻す可能性がないわけではありませんが、

大切な事は資金を守ることが一番大切です。





すべての資金を失ってしまったら、二度と相場に戻って

来る事は出来なくなるからです。







今、相場の流れに対応して、利益を伸ばしている人は

そのまま相場の流れに合わせて利益を増やしていけば

いいでしょう。





利食いのタイミングさえ集中していれば、大きな

利益を取っていく事ができます。





今、買ってもいないし、売ってもいない人が

相場に入るとしたらどうでしょうか?



今から相場に参加して利益を取る事ができるでしょうか?





残念ながら今から相場に飛び乗って利益を上げるには

簡単ではありません。





相場に飛び乗ったとして、損切をしっかりと設定できているか?





どこの値位置に設定すればいいか?





いつ利食いをすればいいか明確な判断材料があるか?





どういうサインが出たら、撤退しなきゃいけないか?





といった事に明確な答え、もしくは判断材料となる

ものを持っている人、想定しておかないといけない事

それらが全部準備されている人しか、今の相場で売って

いっても利益は上げられないからです。







それらの判断の明確な基準を持たない人が下落の勢いが

激しいからという理由で、慌てて行動したからと言って

利益は上がらないんです。





今の相場は、実は数週間前からしっかりと準備を

していて、数日前に売っていた人達だけです。







投資を始めて、すぐの人がなんとなく売りで利益を

上げられるといった簡単な相場展開ではないんです。





いつもセミナーやメルマガでも同じ事を言っていますが、

相場ではいつも同じ事が繰り返されています。







だから相場に現れる日々のサインに合わせて、行動を

乗せていくことが出来る投資スキルを日々磨いている人

は大きく利益を伸ばす事が出来ています。







投資を始めて、まだ経験の浅い人や、相場には長くいるけど、

投資スキルをしっかりと身につけていない人は日々損失を

重ねています。







見ている相場は同じです。



取引をしている相場も同じです。







でもそこには、全く次元の違う世界があるんです。







日々、1つ1つ学んできた人、実践してきた人だけが

その次元の投資ができ、利益を上げて積上げています。







その違いは、実際に学び始めなければ分かりません。

日々なんとなく相場を見て、売買しているだけでは

利益にはならないんです。





一歩一歩学んでいない人は毎回、大きな動きが起きる

たびに大きな損失を出してしまいます。







今年の8月にはサブプライムで大きく損失を出して

しまった人達はかなりいます。





でもその中で、奮起して8月から今までの相場展開の

中で、投資スキルを高めていた人は今、利益にしています。







でも、当分は来ないだろうと対処をしていなかった人は

残念ながら、サブプライム時と同様、今回の下落でも損失

を出してしまっています。







いつも相場に対して、準備が出来ている人だけが

利益を出します。







今から準備をし始める人は相場を判断するポイントを

知って下さい。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258





松下誠







PS

今の下落相場でもまだチャンスが終わったわけでは

ありません。



実は、ここから少なくとも2回チャンスが来る可能性を

見ています。



チャンスが来たときに、そのチャンスをモノにして、

さらにそれからの相場でしっかりと利益を積上げて

いきたい人は、レポート会員となって一緒に利益を

取っていきましょう。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258



毎日毎日、株価やFX相場のチャート画面を見て投資をしてい

てもなかなか 利益を上げること ができないという人がいます。



私も少し前まではそうだったんですが、私が購読している松下さん

のメルマガ を読んで、利益が出ない理由が分かりました。



投資で利益が出ていない人のほとんどが同じ理由で損をただただ繰り

返してしまっています。



投資の本質とも言える大事な要素です。



ぜひ、下記の記事を読んでみてください。



=================

投資はほとんどが待ち時間

 

おはようございます。

松下です。



投資で儲ける秘訣はなんですか?

と直球で質問をされることがあれば、私はこう

答えます。





“待つ”ことです。



もちろん何を待つかというのはとても重要ですが、

この“待つ”という行為ができないと、投資で利益を

上げることはできません。



実際、投資をしている9割以上の時間は待ち時間です。

実際にトレードするのは、ほんの少し。



我慢して我慢して、条件がそろったときだけ、カチっと

注文します。



そして大きく利益をとって利食い。

ダメなら小さく損切。



そしてまた、我慢して我慢して条件がそろうのを待ちます。

これの繰り返し。

(これが実は奥が深いんですけどね)



いつも“投資をしている”人がいます。



いつも“注文を入れている”人がいます。



いつも“注文を入れたい”人がいます。



注文を入れないと利益が出ない、投資を

していないと思っていると思います。



でも実は違うんですね。



何もしない日も実は立派に投資しています。

“何も注文しないという選択をしている”んですね。



投資は“大きな流れ”にのったときは、数日で大きな利益を

出す事ができます。



サブプライム問題による暴落はまさにその最たるものです。

こういう相場をとれば、半年、1年分の利益なんかも出て

しまいます。



でも、サブプライムの時のような大きな下落は半年我慢して、

待ち続けた人だけが取れる相場なんです。





つまり実質的には数日間でで出した利益なんですが、本当は

半年かけてとった利益なんです。(ほとんどの時間は待ち時間)





だから、普段は何もしないという選択をするのはすごく

重要なんですね。





毎日、注文していないと落ち着かないという人は

なかなか利益を上げることができません。



待っていないからです。

ムダな損失をただ増やしているだけです。



何を待てばいいのかが分からないから、毎日投資を

しているという人の投資は、“ギャンブル投資”です。



それで“ギャンブル投資”で利益を出せる人はほとんど

いないでしょう。





では何を待てばいいのか?



それは自分が、“注文を入れる条件”です。



条件を入れる形がそろえば、“買って”いきますし、

条件がそろえば“売って”いきます。



条件がそろわなかったら、どれだけ長い間、注文をして

いなくても注文はしません。



そろったら、注文です。





明確な売買条件がまだないという人はまずは

条件を明確にしていく事から始めます。



買えるポイント、売れるポイントが全く分からない人は、

投資教室のDVD12本セット をゲットして下さい。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258




松下誠



PS

待っている時間はあなたの自由な時間です。

自由な時間を持ちながら、儲ける事ができるのが、

投資の一番の魅力です。

==========================================

どうですか?

そもそも投資をしている人の本当の目的はこの待ち時間じゃ

なかったですか?



毎日自分の時間が全然無くて、好きな事もろくにできない。

でも生活していくためには、 自分の時間を削って仕事を

しなければならない。



だから投資で収益を上げて、生活費を稼いで、自由な時間を、

自由な人生を満喫したい。そう思って投資を始めたはずです。

(もちろんそうじゃない人もいると思いますが。)



それなのに、投資まで忙しくしてしまい、今よりさらに自由な時間まで

なくして その上 損までしてしまっていては、最初の目的と全然違う

方向へ行って しまっています。



自由な時間をしっかりと持ちながら、本当に利益を上げられる時だけ、

投資をするスタイルに切り替えていってください。



驚くほど、損失の数が減ります。



私の投資のメンターの松下誠さんは、そんな楽でずーっと使える

投資法を提唱しています。



松下誠さんの無料DVD12本セットはこちらから手に入れる

事ができます。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258

先日、友人の小川さんから、

アフィリエイトで売り上げを上げるノウハウを聞いてきました。



とてもためになったのでここでその情報をシェアしたいと思います。





小川さんによると、

アフィリエイトの販売戦略には3つのステップがあるそうです。





最初のステップはコミッションの出し惜しみをしないことだそうです。

コミッションの出し惜しみはアフィリエイターのモチベーションを

大きく下げてしまいます。





考えてみれば昨日まで知りもしなかった人の商品を紹介するわけだから、

アフィリエイターをつき動かすかなりの動機が必要ですよね。

だから、コミッションというのはとても大きな動機なわけです。





次ののステップはとにかくアフィリエイターを集めること。



アフィリエイトを使って売上を伸ばすには

1000人くらいはアフィリエイターの数を揃える必要があるみたいです。





数を揃えるにはコツがあって、2ティアという仕組みがとても有効だそうです。



2ティアとはアフィリエイターが誰が別のアフィリエイターを紹介することが

できて、もし紹介したアフィリエイターが何か商品を売った場合に

さらに追加でコミッションをもらうことができる仕組みです。



簡単に言うとお友達紹介キャンペーンみたいなやつです。





これだと、自分は何もしてないのにコミッションをもらえるようになるので

とても嬉しいですよね。



ここでも2ティアコミッションを多めに出してあげるのが

アフィリエイターをたくさん集めるコツだそうです。





最後のひとつは広告ツールを提供することだそうです。



これをしない広告主はとても多いみたいなんですが、

実はこれが一番重要だそうです。





なぜかというとアフィリエイターというのは面倒くさがりな人が多いらしくて

(だいたいの人が副業でやってるわけですから当たり前なんですが。。。)



コミッションを吊り上げても動かない人が多いそうです。



こんな人を動かすには、いつでも使える広告ツールを提供すると効果的。





広告ツールとはいわゆる広告文例集です。

・メール広告

・ブログ記事

・3行広告

・記事風広告

などです。





考えてみればコピペできれば記事を考える手間が省けて

なおかつ、アフィリエイターよりも商品知識のある広告主が

提供してくれるものなので自分で書くよりもいいものに違いないわけです。





面倒ですが、これを提供するのとしないのでは

アフィリエイターの動きに大きな違いができます。





でも、この戦略でアフィリエイト・マーケティングを行うには

一般的なA8やインフォトップなどのプロバイダが提供する

アフィリエイトシステムではだめらしいです。





理由は最も重要なアフィリエイターとの

コミュニケーションが取れない・取りづらいから。





こういったアフィリエイトシステムはアフィリエイターに

商品を紹介するのにお金がかかる上に、他の広告主の商品が

次から次から紹介されるのでアフィリエイターに自分の商品を

覚えてもらうことができないそうです。





そこで小川さんは、これらの問題をクリアした

独自アフィリエイトシステムを使っているそうです。





この独自システムだと、一度獲得したアフィリエイターには

何回でもメールを送ることができるし、

アフィリエイターのメンバーシップサイトが作れるので、

キャンペーンなんかも簡単にできるようです。





そして、一番いいのは自分の出したメールが

他の広告主のメールに埋もれないということと、

一度獲得したアフィリエイターが自分のリストになることだそうです。





ちなみにそのシステムはこれです。

http://www.123marketing.jp/drm/?jvcd=4258



もし、あなたが営業の仕事をしているなら、新規客を開拓する際に

最も重要なのは、セールストークうんぬんではなく、自分の商品に

対する自信である事には賛成してもらえるだろう。





もし、あなたが小さな会社の社長だったら、自信をもって販売でき

る商品にするために商品品質を上げることに日々、頭を使っている

だろう。





もし、あなたが何らかのインターネットビジネスをしようとしてい

るなら、スタートする時に最も必要となるのは、知識や人脈などで

はなく、成功するという自信に他ならない。





この"自信"という不思議なものは、仕事やビジネス上もっとも重

要なファクターであるにも関わらず、どうやって手に入れるかが分

からない。





営業手法やビジネスのノウハウなどは本屋に行ったり、あるいはイ

ンターネットで情報収集をしていればスグに見つかるものだ。その

ような本や情報はどこでも売っているし、実際ベストセラー商品で

もある。





だが、どんな本屋に行っても、インターネット上のどこに行っても

"自信"というものは売っていない。





『"自信"5万円で売ります。』





こんなキャッチコピーは見たこともないだろう。自信というものは

外部から与えられるものでなく、内部から発生するものだからだ。





自信を持てば、ほとんどの人間関係は改善される。

自信を持てば、ほとんどの仕事は上手くいく。

自信を持てば、気分もよくなり、毎日が楽しくなるだろう。





しかし、ほとんどの人はこの自信というものに対して、何の興味も

示さず、それが生まれつきのものかであるような態度を取る。実際

自信は生まれつきのものではない。今からでも獲得できるものだ。





例えばちょっとした事を達成するだけでも自信はつく。自信のない

人と自信のある人は、ちょっとした視点(フォーカス)の違いを持っ

ている。





どんな違いかと言うと、自信のある人は自分の達成した事にフォー

カスする。これがどんなくだらない事でもどんな小さな事でもだ。

逆に自信のない人は自分の達成できなかった事、あるいは、自分の

やってしまった失敗、間違いなどにフォーカスする。





このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、自信は構

築されもすれば、破壊されもする。幸運なことにどちらの道を選ぶ

かは、自分自身の意識で決めることができる。





視点(フォーカス)を変えて自信を構築しよう。そすすれば、いろん

な事がうまくいきだす。毎日が楽しくなるだろう



-----------------------------------------------

BY 小川忠洋

無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、

Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。

ダウンロードはこちら

http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258



無料レポート

『あの人は何故、いつも簡単に成功するのか?』

http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258






■何故、ある人は簡単に成功して、

ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?



■何故、ある人はどんな環境に生まれても

お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?



■何故、ある人はどんなに環境が良くても

不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?



■何故、ある人はたくさんの人に好かれて、

ある人は嫌われるのでしょうか?



■何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、

ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?





人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?



そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?





それは、1950年代の事です。



当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、

これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。



その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。



欲しいものを何でも手に入れてしまう人、

仕事をきちんとやり遂げる人、

目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、



そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ

サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。





この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして

現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。



そして今日、最高のタイミングで

あなたの元にこのメッセージが届きました

無料レポートという形で。





全世界で3500万人が体験

この科学的に証明されたメンタルテクノロジーで

すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。



無料レポートを今すぐダウンロードするには

http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258






レポートを読んだ人からこんな感想ももらっています。



"私は、5年前に186万円出して、ナポレオンヒルの教材を購入し、

「積極的な心構え」「深層自己説得」など、学びました。

このレポートは、無料なのに上記の2つと、

それ以上のモノをもたらしてくれます。"

(藤井さん)





”感激!頭の中がすごくクリアになりました。新築住宅やリホームの

仕事をしていますが、売上が上がらずチラシだ、小冊子だ、DMだ、

ニュースレターと半端に動いていますが、腹をくくったつもりが

続かず成果なし。自分の足らないものに気付きました。”

(やまねさん)





"小川様、 素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、

多くの方々が救われるんではないでしょうか。"

( 濱崎さん)





"早速、読ませて頂きました。

全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に

なれるだけで結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない

自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ?ん。なるほどねぇ?」で、

終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間

だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!"

(佐保さん)



無料レポートを今すぐダウンロードするには

http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258

バーチャルトレードの罠



松下誠





ここ最近FX投資がとても流行っていますが、FX投資を

初めてやっていくのに、スタート時期に重要な役割をしている

いるものがあります。



それはバーチャルトレードです。



バーチャルトレードとは、実際のお金で売買するのではなく、

架空のお金(つまりバーチャル)を使って、売買に慣れてもらう

という投資を初めてしようとする人にとって、投資に慣れ親しむ

のにとても重要なシステムです。



実際に初めて投資を行う前にバーチャルトレードを

する事はとても有効です。



ただ、そのバーチャルトレードが多くの損失を生み出している

隠れた事実が実際にあるので、そのバーチャルトレードに隠された

【落とし穴】についてお伝えしなければいけません。



実際の自己資金で投資をしている人にもとても参考になりますので

ぜひ参考にして下さい。



初心者の方々は実際その【落とし穴】に簡単にはまってしまいます。



バーチャルトレードでは最初から500万円とか1000万円とか

架空の投資資金を用意されていて、その元手を資金に売買をする

のですが、ほとんどの人は実際のお金で最初からそれだけの金額

を用意して投資をし始める人はいないと思います。



それでも業者がそれだけの架空の資金を用意してくれているので、

その金額に合わせた売買をします。



自然に1回の注文に使う金額も大きくなります。

そうすると、大きな利益も損失も簡単にでます。



損失が出たときは実はラッキーです。



「投資というものは、こんなに簡単に大きな損失が出てしまうんだなー」



怖い世界だからしっかりと学んで、確実に実践していこうと

思いちゃんと学ばないとと思えるからです。



でも不幸な事に、大きな利益が出てしまうと、投資を甘く、軽く

見始めます。簡単に100万円、200万円儲けた!!



これが実際のお金だったとしたら・・・。

無意識のうちに想像してしまって、実際の資金で投資をしたくなって

うずうずしだします。



1回2回ではなく、それが5回、6回続いて、資金があっという間に

倍になったらどうでしょうか?



500万円の架空の資金が1ヶ月で1000万円になったとしたら?

たった一度のミスも犯さずにそうなったらどうでしょうか?



「投資は簡単!」って思って、すぐに自己資金で投資を

し始めてしまいます。



そうすると、感覚がおかしくなったまま投資を始めてしまいます。



たとえ100万円(バーチャルの5分の1の金額)で始めたとして、バーチャル

の時と同じ金額の注文をしないまでも、1回の注文で数十万は欲しいとか、

1ヶ月に100万の利益でなくてもいいけど、50万くらいは欲しいなって

思うようになります。

(50万という大金を簡単に手に入るお金と錯覚してしまいます)



そうすると1回の注文にかける金額も自然に大きくなります。

そして、“含み損”が出たときも、損をだしてしまうと、資金が減るので、

しばらく待っていたら、戻ってくるだろうから、損失を確定せずに、損を

ほっておいたりしてしまいます。



結果として、大きな損を抱えてしまいます。



資金サイズの大きな取引は大きな利益も生みますが、それと逆に

大きな損失も出る可能性があります。





当たり前のことのように思いますが、投資を始めるときの人の

頭の中には、



「儲かる事しかありません。」

儲かると思うから投資をします。

損失をしっかりと見ていません。



ですが、まずは損しない事が大切です。



バーチャル投資には、感覚が麻痺してしまう危険性があります。



バーチャル投資には、資金サイズを大きくしすぎてしまう危険性

があります。



バーチャル投資には、実際の投資ではもっとも重要な“感情のコントロール”

について学ぶ事はできません。



バーチャル投資で学べる事は下記の4つです。



1、業者の売買取引システムになれる事ができる

2、チャート画面に慣れる事ができる

3、注文方法に慣れる事ができる

4、1万通貨で1円上昇したら、どれだけの利益がでるのか、

そういった利益幅の感覚を身につけることができる。



もう少しあるかもしれませんが、大体こんな程度です。

利益を上げるための大切なものはバーチャル投資では

学べません。



バーチャル投資で覚えられる事の限界を知った上で、バーチャル

から学ぶ事はとても有効です。



実際に、売買システムの注文方法に慣れておかないと、【買い注文】

をしたつもりが、【売り注文】をしていたり、ストップを入れて

いるつもりが入っていなくて大損してしまったりという、ムダな

損失を出してしまう事が現実にあります。



自分の思っていた投資と違う注文したからと言って

「今の間違い、やっぱりナシ!!取り消して!」



なんて事は通用しません。



どこのFX業者を使ってもいいと思いますが、

業者の取引システムにはしっかりと慣れておいてください。



バーチャル投資について書いてきましたが、1回の注文に

かける資金が大きすぎるというのはほとんどの投資家に

共通します。



ほとんどの人はリスクを取りすぎています。



リスクを抑えて、大きなリターンを得るというのが、投資の王道です。





王道は一番確実で、洗礼されていて、誰にでも利益を上げられる

手法です。(わざと王道から道をそれて自分流の投資をしようと

する人がいますが、痛い思いをして終わるのがほとんどです)





松下誠の投資法はリスクを最小限に抑えて、大きなリターンを

得る王道スタイルです。だから1回にかける資金サイズもすべて小さく

何度でもやり直しがききます。そして利益は最大限とっていきます。





損失も利益も大きい。もしくは、損失は大きく利益が小さい

投資をしている人は、まずは王道の投資を実践してみてください。





松下誠

福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、

個人投資家として投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円

を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を

上げ続ける。現在は投資家として独立。彼の、感情コントロール法”や

“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益を

あげるようになっている。現在、投資スキルを身につける有料会員

サービスも行っており、現在1300名以上の個人投資家が参加している。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258



チャンスが見えている人、見えていない人



松下誠





相場の流れが変わるとき、また相場の値動きが大きいとき、

あらかじめどう行動していいのか準備ができていない人は何が

起きたのか分からず、それまで上げていた利益を短期間で失う、

もしくは損失を膨らませてしまいます。



「急激な下落または調整が●●日?●●日の間に起きるかも」



という程度のシナリオでも立てていれば、実際にその間に

下落が起きれば行動に移す事ができます。

 

何も準備をしていないと、ただ、ただ失う事になります。

そしてFX相場であれ、株式相場であれ、商品先物相場で

相場はいつもこの事を繰り返します。

 

毎日相場を見て、「なんか買えそうなものないかなー」

「なんか売れそうなものないかなー」 とただ、ぼーと

眺めて、チャンスを伺っても何も見えてきません。

 

相場には、日常チャンスが転がっています。

つまりチャンスがないのではなく、チャンスが見えて

こないだけです。



数日前にチャートを見てみても、それは明らかです。

 

数日前のこのポイントで買えてたら、もしくは売れて

いたら・・・という箇所はいくらでもあります。

 

でも、買えない。

でも、売れない。

 

後からはいくらでも気づきますが、

その時は気づかないんですね。

 

なぜでしょう?

 

チャンスとはシナリオを立てる事にあるからです。



自分に質問します。



「今のドル/円はここからどう動く?」



そして、2つ、3つのパターンを想定してみます。



利益が出やすいシナリオと利益が出にくいシナリオ

その両方です。(もちろん過去の相場から検証して

起こりうる可能性の高い展開を想定します)

 

先日も私は書きました。

=====================

円相場が今、調整をしようとしているだけなのか。

それとも転換していくところなのか。

注目します。

=====================

というようにです。

 

目の前で下落が起きていて、その下落がどういうもの

なのかを、これから判断しなければいけないからです。

 

でなければ行動はできません。

何もしないというのも行動ですから。

 

もちろん想定したシナリオが間違える事はあります。

100%シナリオどおりにいく事なんている訳が

ありません。



そんな事できる人はプロの投資家の中でも1人もいません。

 

でも勝てるんです。

それが投資です。

自分がトータルで勝てるシナリオさえ作ってしまえばいいんです。

それが投資の勝ち方なんです。



 

そのためには、

利益が出るシナリオを立てられるように判断材料を

確立して、実践していけるようにならなければ、いけません。



 

勝率を高める事は重要な事ですが、それはあくまでも

シナリオを立てられるようになってからの話です。

 

どうシナリオを立てていいのか、その判断の材料が

まったくないという人は、損失を膨らませて投資資金を

失う前に、 投資のスキルを身につけなければ相場から

利益を得る事はできない。



 

松下誠

福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その 後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を 受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。現在、投資スキルを身につける有料会員サービスも行っており、現在1300名以上の個人投資家が参加している。

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=4258





■何故、プラス思考は結果が出ないのか?





今から約10年前、私は高額な自己啓発プログラムに投資を

しました。





そして、そこに書いてる通り、目標を設定しプラス思考で

毎日を過ごすことにしました。





5年後、私は会社をつくることになりましたが、事業の

方はまったく上手くいかず、来月の家賃が払えるか

どうかで、毎晩、頭がいっぱいでした。





私がどんなにプラス思考でいても、状況はとてもプラスとは

思えるようにはなりませんでした。その時いた、たくさんの

友達も同じような状況でした。





みな、前向きでプラス思考だったにもかかわらず、

状況は決して良くはならなかったのです。





プラス思考はウソなのか?





こんな風に考える事もありました。何故なら自分の周りは

みんなプラス思考だったにも関わらず、みんな成功して

いなかったからです。





何故、プラス思考が効果がでなかったのか?それには理由

があります。





プラス思考という考えはとても素晴らしものですが、一方

で、とても誤解されているものでもあります。





ほとんどの人は、“プラス思考”と言う時に、何か明るい

未来の事を考えます。そして、それを考えただけで、

(あるいは考えていれば)その未来がやってくると思っています。





当然ながらそのような事はあり得ません。





プラスの未来を考えたら、プラスの未来になるように

今現在の行動を変える必要があるのです。



そして、今現在の行動を変えるには、今の自分を変える事

が必要です。





ほとんどのプラス思考信者は、さまざまな自己啓発本や

高額なセミナーに参加してプラスに“考える”だけで、

“行動する”ことがありません。





そして、いくらプラスに考えても、プラスな未来はやって

こないので、現状とのギャップに悩むようになる場合もあります。





自分を変えずにプラス思考だけを続けていれば、未来は

きっと明るくなると、盲目的に信じてしまうのはある意味、

危険でもあります。





プラス思考の前にまず私たちは現在の自分を変えなければ

いけないのです。





現在、私はプラス思考を続けています。ただし、5年10年

前の当時のプラス思考と同じではありません。



プラス思考とプラス行動によって自分の未来を作っています。





-----------------------------------------------

BY小川忠洋

世界で3500万部口コミだけで売れたドクターモルツの

サイコ・サイバネティクス日本公式のライセンシー。



40年前の無料DVD『ドクターモルツの自然に成功する

方法!』はこちらのサイトで手に入れることができる

>> http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=4258
