稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              
  ↑            ↑                ↑
クリックしてくださると励みになります♪




関西系のインフォプレナーの皆さん!


商材の特定取引に関する住所表記どうされてますか?



ご自宅(会社)の住所そのまま掲載されてますか?


法人の方はかいしゃの住所をそのまま掲載されている

ことと思います。


でも、個人で起業されている方で

特に女性の方はとてもではないけど

怖くて自宅の住所なんて掲載できないですよね?


かといってまったくデタラメな住所を掲載するわけにも

いかないし・・・


そんなときに、

結構役立つのが


そうです!

「私書箱センター」です。



 


以下にSRS私設私書箱センターのご案内です


◆◇◆私書箱サービス【SRS私設私書箱センター】◆◇◆
 


当サービスは、大阪の中心部難波で営業をしております。
大手私鉄7沿線から徒歩3分圏内にあり、非常に利便性が
高く、立ち寄り等にも適しております。


また、配達物の到着やユーザー様からの対応指示等が、従
来のMAILや電話等だけでなく、データーベースを利用
しておりますので、ネット環境とPCさえあれば、いつで
も配達物の確認や対応指示が可能です。


SOHO・起業・プライベートな買い物・個人情報の保全・
ストーカー対策・HP作成等等、幅広いニーズで利用され
ております。


更に、月会費は1000円から、と業界でも格安な料金で、
月々の使用料金については、完全従量制なので利用者の方
からも好評を得ております。


よろしくお願い致します。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽






私書箱/私設私書箱

 





blogranking   blog-rnq   ブログランキング 

 


 


わたしのブログのtopページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/111-f7112987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
