稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              
  ↑            ↑                ↑
クリックしてくださると励みになります♪






誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。



要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。



それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。



何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か?い♪?ヤニクにまかせろ?♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。



ちなみに僕はエージェントZ



秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。


このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。



ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)



もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。



まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
ヤニクのビデオはこちら








blogranking   blog-rnq   ブログランキング 


 


わたしのブログのtopページへ



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/113-35b2ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
