稼げる商材や有益なサイトここにあり!
今日は恋に行き詰った方や、

 幸せな恋をしたい方、

 大好きな彼と付き合いたいと思っている方、


 そんな方に、とっておきの情報をお届けします!

 
    ■ 薬指の決心 ■



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


 形にならない恋や、

 結婚に結びつかない恋愛には、理由があるわけです。


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



 ・・・どうすればいいの?



   ・・・お悩みでしょうか?




 もしそうであれば、数々の恋愛のお悩み相談を解決してきた、

 男性女性それぞれのエキスパートからの素晴らしい恋愛アドバイスを

 どうぞご覧ください!!




 ●あなたを振った彼に追いかけさせる方法があります。

 ●男が喜んであなたに尽くしてくれる方法があります。

 ●セカンドから本命に昇格する方法があります。

 ●遠距離恋愛から幸せになる方法があります。

 ●彼にとって<1番貴重な異性>になる方法があります。


   そんな方法をすべてご存知でしょうか?



 これを読んでいただければ、恋愛の根本的なシステムを把握して

 いただけるかと思います。



 彼があなたを追わざるを得なくなる

 マインドとテクニックの応酬です!

 ■ 薬指の決心 ■




 「男のその場限りの甘い言葉」に影響されてしまったり、

 思わせぶりな態度に翻弄されてしまわないような、確固たる

 あなたをつくり上げていきましょう。




 「恋はゲームではない」・・・ですよね?

 常に、どんな男性に対しても本気ですよね?



 本気であればあるほど、相手の男性に重く感じられないように、

 引き算をしながら、男性にアプローチできることが大切です。



 ※

 引き算って、実は、惹き算です。

 ・・・これは悲しい恋を克服された、女性作者のあやかさんの名言です^^。




 男の気持ちを常に感じながら引き算をしていくと、

 男の方から、引かれた部分をおぎなうように

 足し算の恋愛がはじまっていくことを知ってください。




 つまりあなたが、彼との【本当の距離感】を意識できてこそ、

 彼の方からあなたの方への、積極的なアプローチが

 はじまってくれるものなんです。




 彼の心をつかみたいために、いろいろな行動を

 重くとらえて行動していると、彼の方にまで、

 その重々しい雰囲気が伝わってしまいます。




 恋というものは不思議なもので、

 結果ばかりを気にしだすと、

 必ず間違った方向に進んでしまいます。




 あなたが、好きな男性に対して、狂おしいほどの感情で

 思っている恋心というのは、決して楽なものではないと思います。





 大切な思い。

 大好きな彼。

 大好きな彼との大切な時間。



 たった1度きりの大切な人生においての、

 大切なひとつの恋。




 ゲーム感覚ではなく、本気で応援してくださる方々がいます。

 ■ 薬指の決心 ■



 【彼にとって一番貴重な異性になる】ということが

 どういうことなのか? 


 読み進めていただくと、そして繰り返し読んでいただけると、

 きっとご理解していただけるかと思います^^。



 喜びの声も続々と届いているようです。


----------------------------------------------------

 山梨県 和田様 23歳

 いろんな恋愛本を読みました。
 ドラマや映画の恋にも憧れて真似したりもしました。
 でも、このマニュアルを読んでみてびっくりしました。
 全部だめなことをやってたんですね。
 やってはいけないことをこれまでにしてたなんて、
 なんて愚かなことをしてたんでしょうか。
 ここまで盛りだくさんでいろいろ書いていただいて
 ほんとに感謝してます。

 実は私もあやかさんのように、過去にどう見ても自分より
 劣っていると思う女に彼を取られたことがあるんです。
 もっと早く読んでいれば、あの振られた彼とも
 別れることはなかったと思います。
 あの女はここに書いてあるようなことを彼にしてたんですね。
 すごく悔しいです。
 今度こそつらい恋を卒業して幸せになります。
 私もいい女になってみせます。

-----------------------------------------------------------------

 京都府 ともみ様 19歳

 彼にふられてから、友達に頼んで合コンばかり
 してました。
 体目当ての人に強引に言い寄られたり、相手にしたくない
 男にばかりしつこくされていい加減いやになってました。

 でも彼にふられたさみしさを合コンで癒したり
 見返してやろうと無理に恋人を見つけようとしても
 みじめなだけということがよくわかりました。
 いい女は合コンに頻繁に出なくてもいい男をつかまえることが
 できるというのをマニュアルを読んですっかり理解できました。

 というよりこれから参加する合コンで負ける気がしなくなりました(笑)。
 あやかさん、ジェリーさん、いい女になる秘訣をすみからすみまで
 教えていただいてありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------

 ようこ様 20代

 すごくありがちなことかもしれないんですけど、
 私が好きになった人には彼女がいました。
 でもどうしてもやっぱりあきらめきれなかったんです。
 そんなときにマニュアルを購入させていただいたのですけど、
 不倫の例とセカンドから昇格して結婚された方のお話が
 本当に参考になりました。
 私は今いわゆるセカンドなのですが、必ず本命になれる気がします。

 そのほかにも自分のアピールよりも先に意識すべきことが
 把握できたのでとてもよかったです。
 もしこのマニュアルを読んでいなければ、きっと彼に
 愛想を尽かされてたように思います。
 ジェリーさんが恋は二人称といつもおっしゃることが
 本当によくわかりました。 また相談相手を選ばなくては悲恋になる
 というのも恐ろしいぐらいにわかりました。
 彼に好意を持たれている間に知ることができて本当によかったです。
 ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

 雪乃様 27歳

 告白を断られたときの対処の仕方を読んで、前に振られた
 ときになんてもったいないことをしたのかと思いました。
 もっと早く知ってればと思うと残念です。
 すぐにあきらめなくてもよかったなんて。

 それにこの方法だと相手にも嫌がられない上に、
 恋人になれる可能性が高くなりますよね。
 これからはこの方法を必ず使わせていただきます。

-------------------------------------------------------

 美代様 30代

 遠距離、しかもセカンドに関するアドバイスがあって
 びっくりしました。
 私にはこの章だけでも買ったかいがありました。
 私は年とともに何かから逃げていたような気がします。
 この部分を読んで、もっと頑張ってみようと思いました。
 もし読んでいなかったら、絶対に後悔していたと思います。
 背中を押していただいてありがとうございます。

-------------------------------------------------------

 YUMI様 21歳

 いつもおふたりのメルマガを楽しみに拝見させていただいてます。
 それぞれのマニュアルもたいへん参考にさせていただいてすごく
 勉強になってました。
 それが今回はおふたりで共著されるということを販売前にジェリー
 さんがメルマガに書かれていたのでほんとに楽しみでしょうが
 なかったんですよ。
 販売の告知とともに買わせていただきました。

 どきっとさせられる言葉の連続でほんとに勉強になりました。
 あやかさんがつらい恋愛を乗り越えてこられたように、私も
 これまでの悲しい恋を忘れて前向きに行きたいと思います。
 最近できた彼とは絶対に失敗したくないと思ってたので、
 ほんとにこれを読んでよかったです。
 これまでの失敗の理由がわかったので、今度は幸せになれると
 確信してます。

 おふたりでのメールサポートが心強いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------


 なぜ同じことを繰り返すのか・・・?

 自分が悪いとはあまり思えない。

 相手がひどいと思う。。。

 今度こそ、間違いない彼だと思った。

 でもやっぱり同じような結末を迎えた。

 今度も長続きしなかった。



 そんな悩みはそろそろ終わりにしませんか?



 人生は長いようで短いですから、早く気がついて幸せになって

 いただきたいと思います。



 今回、藤咲あやかさんとジェリーさん、

 お二人で渾身の内容を詰め込んだ上に(約200ページ)、

 10回以上の特別レクチャーメール、そして二人体制のメールサポート

 をする関係で、定価はちょっと高くなるそうなんです;;;。




      が!!!




 現在、なんと<定価から1万円引き>でのご提供となっております!



 ※

 250本限定価格ですので、

 お早めにご検討いただければ幸いです。

 お急ぎくださいね。



 ☆☆☆☆☆

 ちなみに<女性から告白して断られたあとの対処の仕方>ですが、

 男性作者のジェリーさんも、女性にこの方法でオトされたことがあるそうです(笑)。



 女性にこのフレーズを言われて、気になって気になってどうしようもなくなって、

 結局付き合いたくなって、「付き合って」と言ったことがあるそうです。



 『告白させられるように持って行かれた』

 ワザあり! みたいな感じですね;。


 そんな心理作戦も挿入されています。


 実体験は貴重です。




 あなたもライバルに負けない<勝つ女>になってくださいね。

 ⇒ ■ 薬指の決心 ■


 ぜひチェックしてくださいね。

 あなたの幸せを願ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/178-9047c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
