fc2ブログ
稼げる商材や有益なサイトここにあり!

もしあなたが、投資で1億円を稼ぎたいと思っているので


あれば、実現させるための具体的な方法があります。








もし今あなたの手元に100万円の資金しかなかったと


してもそれは可能です。








そしてこの方法は、インターネット上や本屋に行った時にある、


【100万円を1億にした投資法】とか、そういった類の


話ではありません。











この方法を知っていると、今自分が何をどうすればいいの


かが、具体的に見えてきます。











ネット上にあるものや本屋で書かれている100万円を


1億円というのは、ほとんどの場合ウソか、運よくできた


事かよっぽどのカリスマトレーダーです。











そもそも100万円しかないとしても、1億円稼ぐために、


100万円を1億円にする必要はないんです。








1億円稼ぐ方法は、100万円を安定して200万円にする


技術させあれば可能です。








大切な事はここでは大きな金額を稼ぐ技術ではなく、


"安定"して利益を出せる投資技術です。








相場には値動きが小さい時もあれば、アップダウンが激しく


損し易い状態の時もあります。








どういう相場状態でもきっちりと安定した利益を上げられる


投資スキルさえあればいいんです。








100万円を200万円に安定して作り上げることができれば、


5000万円出資してくれる人を見つけて、5000万円を


一億にすればいいのです。








その方が安全で、確実で、現実的で世の中には普通にあります。


実際、投資のプロの世界はただそういう事をしているだけですし


ビジネスの世界なんかはまさにそうやって拡大してきました。








100万円を1億にする人なんて話は、現実にできるカリスマ


トレーダーは万分の1くらいのものです。








そこの小さい激戦区を狙っていくとほとんどの人が脱落して


しまいます。








でも100万円を確実に200万円に作り上げる事であれば、


やるべき事をすれば誰でも可能です。








本のタイトルに100万円を1億とつけているのは


そう言った方が本のタイトルとしては"受けがいい"


し現実性があると思うからです。








100万円が一億になるんだったら、100万円くらいなら


自分でも用意できると普通の人でも思います。








投資をしていない人からすると、5000万円を用意する事


よりも100万円を用意する方が現実的に思えます。








でも100万円を200万円にするスキルを身につけた人


にとっては、5000万円を1億にする話が現実的なものに


なってくるんです。








なぜなら100万円を200万円に安定的にできる投資スキル


を身に着けると、5000万円を増やしてくださいと言った


様な話が向こうから出て来るからです。








ほとんどの人が今の自分に見えるもので、すべてを


判断しようとしてしまいます。








でも100万円を200万円にする事ができるように


なったら、見えてくる世界は今とはまた変わってくるん


です。








だから一歩一歩確実に歩き、まずは100万円を安定して


200万円にする技術を身につける事です。


100万円を1億円といったような一攫千金を狙っていく


よりもずっと現実的で可能です。








そして100万円を200万円にする投資法は


たくさんあります。なぜなら投資は才能のある人だけが


利益を上げる世界ではないからです。








サラリーマンでも、主婦でも、学歴のない人でも、誰でも、


相場でやるべきこと、見るべきものを確実にやっていく人なら


利益が上げられる世界だからです。








100万円を1億にするのと、100万円を200万円に


するのとではどちらの方が現実的ですか?








100万円を1億にするための、具体的な最初の一歩は確実に


200万円に増やすためのスキルを身につけることです。


















松下誠:123profit.jp



1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後、製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。現在、FX投資の必勝法を身につける有料会員サービスも行っており、現在1300名以上の個人投資家が参加している。



松下誠のFXウィークリーレポート








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/218-41ebb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック