稼げる商材や有益なサイトここにあり!

実話ですが先日(3月)、ものすごくよく当たる占い(というか未来が見える!?)方に自分の近未来を見ていただいたところ、5or6月に異動がある!?と言われ、自分としては現状の住まい及び生活にそれなり満足していたので、大変ショックでした。

そんなときに「HOME'S」というところにめぐり合いました。
http://www.homes.co.jp/?r=oba


ここは注文住宅のサイトなんですが、自分自身が考えている自宅像と他人から見た自宅像みたいなコメントが寄せられていたり、
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba



下記のテスト
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba
では「賃貸住宅派度100」!?など、思わず、「おいおい、注文住宅のサイトぢゃなかったっけ?(^_-)」とつっこみをいれてしまうような楽しいサイトでした♪


みなさんは果たして何タイプになるのでしょうかねぇ?
http://www.homes.co.jp/?r=oba


main.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/23-31d522ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
