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ビジネスを始めてよく陥りがちなワナに

一発屋というのがあります。





一発屋とはビジネスをスタートして

最初は100万、200万を売り上げて

その後は鳴かず飛ばずといった人たちのことです。





ではこうならないためにはどうしたらいいのでしょうか?





新しく商品を発売すると、

当初は興味を持ってくれたお客さんから

ある程度の売上を期待することができます。





しかし、発売して何か月もたつと

次第に売れなくなっていきます。





ここで、販売者がとる選択は2つです。





新しく商品を開発するか、

販路を拡大して新規顧客を獲得するかです。





しかし、新しい商品を開発するのはとても大変な上に

いくら新しい商品を開発しても売れる保証なんてどこにも

ありません。





そう考えると販路を拡大して新規顧客を獲得し、

既存顧客の絶対数を大きくするのが賢い戦略と言えます。





商売の肝は新規顧客の獲得です。

いくら会員制ビジネスなどの継続性のあるビジネスを展開

していようと会員はどんどん辞めていくので新規顧客を

獲得し続けないと会社の収益を安定させることはできません。





従って新規顧客の獲得こそが商売をする上で

最も重要なキャッシュポイントに他なりません。





ではインターネットビジネスで最も効率良く新規顧客を

獲得するにはどうすればいいのでしょうか?





答えはアフィリエイト・プログラムを使うことです。





アフィリエイト・プログラムを効果的に活用することで

たとえあなたが忙しくて何もできなかったとしても

アフィリエイターが継続的に新規顧客を獲得してくれます。





しかも、アフィリエイターには

売れたときだけ報酬を支払えばいいので

リスクもありません。





ではアフィリエイト・プログラムを選ぶうえで

注意しておくことは何でしょうか?





それは・・・・

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