稼げる商材や有益なサイトここにあり!
「相場で迷ったら子供にチャート図を見せて、

売ればいいのか買えばいいのか、聞いてください。」







これは1月27日に開催された松下誠さんのFXセミナー

の最中に実際に話されていた本当の内容です。

(半分冗談、半分本気で言われていました。笑)







でもなぜ、そんな事を半分は本気でそんな事を言われた

のでしょうか?







それは大人は時に複雑に考えすぎて、見えている相場と

逆の動きを続けてしまうからなんだそうです。









今の円相場はここ数日の間は少し戻して(上昇して)

いますが、去年の8月からは圧倒的な下落相場です。







私も普段、松下さんのセミナーや、メルマガなんかで

散々売りだー!と言われているのを聞いてきたので、

今の相場は売り続けていましたが、実際はほとんどの

人が逆の行動をしたんです。





下がっていっている中で買っている人がとても

多いんです。





それが、あるFX業者のデータで分かりました。





85%以上の人が今の下落相場で買いのポジションを

持ったままなんです。(まさに今もずっと)







下記のチャート図を見てください。



(現在のドル/円相場)







上がっていますか?





それとも下がっていますか?







明らかに下落していますよね。







でもこの下落相場の中で、このFX業者で取引を

している85%以上の人が買い持ちしたまま

ずっと耐えているみたいなんです。







2007年夏から、今までの円相場は明らかに

"売り相場"です。









でも実際ほとんどの人がやっている行動は、

その逆の行動なんです。







ちょっと想像してみてください。





125円のドルを今も持ったまま、毎日、毎日、

損失金額が増え続けていく毎日を。







85%の人達は今そういう日々を送っています。







松下誠さんはセミナーでこうも言っていました。







投資は8割の人が損をして2割の人が

利益を上げている世界だと。







今の円相場を買っている人と売っている人の比率に

ピッタリはまりませんか?









このFX業者で取引をしている人が特別下手なので

しょうか?







いいえ、そうではありません。





このFX業者は日本でもっとも口座数の多い

大手FX業者です。







よく口座を開いている人を対象に投資セミナー

なんかもしてくれていますし、レポートや各国の

経済指標の発表なんかもしっかりやってくれています。





参加者は一般の投資家です。





でも85%の人は日々、損失に耐え忍んでいるんです。









これが今の日本の投資家の現状なんです。





自分はこうなりたくない!とか投資には興味が

あったけど、怖くなってきたと思われたので

あれば、ぜひ、松下誠さんのセミナーに参加

して下さい。







絶対にこの損失を抱えて、毎日、毎日ひやひやしている

"85%の中に入らないで済む方法"を教えてくれます。







セミナーは100%完全返金保障のうえ、大阪、東京で

開催されています。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー









PS

松下誠さんの事を知らない人や、セミナーに参加できない

人はこちらから"投資で失敗しない7つの法則"音声CDを

無料でゲットしておいて下さい。限定1000個で配って

いて、あっという間になくなったので、追加でもう1000個

作成して配ってくれています。

"投資で失敗しない7つの法則"音声CD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/268-5ea5e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
