稼げる商材や有益なサイトここにあり!

子供たちは7月下旬からとっくに夏休みに入っていますが、大人たちはこれから・・・っていう人た

ちがほとんどですよね!?


子供にせがまれて(あるいは自分自身が一番楽しみに?)旅行を計画されていることと思います。


そんなとき、旅行雑誌やhpなどで情報収集をされると思いますが、宿についてはみなさんどうされ


てますか? 旅行会社のhpで検索されるって方が多いですよね!? でも、例えば行きたい場所


が決まっていて、それに見合った場所を紹介してくれるサイトがあるとしたら!?

もちろん気になりますよね!? 例えば、この夏「絶叫マシーンに乗りたい!!」という意見が出

て、調べてみると、富士急ハイランドにええじゃないかというこれまでに類を見ない絶叫マシーン

が誕生しました。 「これに乗りたい!」でもせっかく出かけるんだからゆっくり遊びたい!となれ

ば、近くのホテルを探さなければ・・・ でも、ホテルなんてよく知らない。 そんなときに役立つのが

tabi2(タビツウ)です。 ( http://tabi2.jp/ ) ここでは目的別のホテルが掲載されているほか、空き

室情報ももちろん調べられるので、とっても便利でよね。 ただ、こんな便利な情報も噂が広まっ

てからでは遅いですよ!! 今日から(国内宿泊:『tabi2【旅ツウ】会員限定夏のお泊りキャンペ

ーン』(8月1日?31日))も始まりましたので、早くしないと折角のお得情報も使えなくなるか

も!?


 


【旅ツウ】


20060801232321.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/48-84e14bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
