稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              


NECから新型のノートパソコンが発売されました!

LaVie Gタイプ Lベーシックっていうんですけど、

これがアフィリエイターにとってなかなかGood

機能を搭載しての登場なんですよ!

それはね、
 

「FeliCaポート」って言うんですけど、

普段ネットショッピングをした時の支払

方法っていう と、銀行振り込み、コンビニ払い、

代金引換が主なところだと思うんですけど、

銀行振り込みはネットバンク機能がないと結局は

コンビニ払い同様わざわざ支払いに行かないと

いけないですよね?  

また、代金引換なら宅急便配達の方に支払えば

良いのですが、場合によっては、つり銭が無い

ことも考えられるので、配達日までにクレジット

カード払いが可能な宅急便配達以外では丁度の

現金を用意しておかなければならなかったり、

代引手数料が余分にかかったりと、

結構手間がかかります。

そんな煩わしさを「Edyカード」などのFeliCa

対応 カードや、「おサイフケータイ(R)」をタッチ

する だけで、ネットショッピングの支払いや

チャージ (入金)が快適にできるのが、

「FeliCaポート」なんです!

カラーは「スノーホワイト」と「ライムグリーン」の2色

なんですけど、ライムグリーンはNEC Directの

限定 カラーです。


ここで、ライムのマメ知識!

「ライム(Lime)といえば、柑橘類の一種。

樹木としては熱帯を原産とする低木。

果実としてはライムの木の実である。」


「ライムはレモンに似ているが、レモンと比べ

ると若干小振りである。レモンよりやや小さい

タヒチライムと、さらに果実が一回り小さい

メキシカンライムと大きく分けて2種類ある。

直径は6?8cm。形はレモンよりも丸っぽい。

皮の厚さは薄い。皮の色は、レモンの黄色と

違って緑がかっている。果肉もいくらか緑色

をしている。味は、レモンと同様に酸っぱいが、

ライム独特の苦味に似た風味がある。

香りもやはりレモンに似るが、 より鋭い、

と表現される。」


「レモンと同様に、輪切りにして料理の付け

合わせにしたり、汁を搾って飲料に混ぜて使う。」

「英語でLime greenとは、ライムの皮の色の黄緑

色を意味する。」



などなど、この季節にぴったりのさわやかな色

ですよね! NEC Directでは自分の予算や好み

にカスタマイズ して買えるとのことなので、

気になった人は是非 一度見てみて!

NEC Direct



 


blogranking   blog-rnq   ブログランキング 


 


わたしのブログの topページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/55-6afca7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
