稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              



こんにちは!killer beeです。


ところで、突然ですが、


あなたはZOROさんをご存知ですか?





え?知らない?



えーーー!


ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、


 あのZOROさんをご存知ないのですか??



 ZOROさんと言えば、


実は、 私も、よく知りませんでした。。。(笑


ZOROさんというのは、

UP塾を主催している


あの有名なUP姉さんの義理の


お兄さんであり、 あのUP姉さんの


師匠でもあるんです。



と、ここまでは、私もUP塾生ですから、


知ってはいたんですけど、・・・



実際どんな人?何してる人なの?




 謎でした。



 ただ「怖そうな人」というイメージが・・・(汗



ITビズコムでの顔のイラストも怖いし・・・



ところが、 そのZOROさんが


まもなく初の商材を出すそうです。



早速プロフィールをのぞいてみました。


 ZOROさんのプロフィール


やっぱり怖かった。(爆



それにしても、あのUP姉さんの師匠


が出す商材って、 かなり興味津々。



しかも50本限定って・・・少ない。(汗 急がなきゃ!!


人生逆転の発想!
1日1時間、資金ゼロで始める 
失敗しようがない情報商材アフィリエイト!


 


ここからは内緒話。。。


 50本販売完了するまでは、


UP塾生ならこの商材を5,000円で購入できますが、


販売完了後は、UP塾生限定価格を


10,000円に変更します。


 ZOROさんの商材を再販売する時には、


29,800円で販売再開するそうです。


なので、50本の販売が終了したら、決済リンクを外して、


すぐに金額も29,800円に変更するそうです!


ということは、販売再開したら、UP塾との価格差は、


15,000円!!なので、販売再開したらUP塾生の


特別価格も15,000円になるってことです。




そうです。


もうわかったかな??


50本の販売終了後、再販売開始までの間に、


UP塾生になれば、再販売の開始を待たずに


ZOROさんの商材を入手できるし、


その上、再販売開始後よりも、


5,000円も安く入手出来ちゃうわけです!!


 


●わずか30日で、
あなたに収入を取らせます!
月謝不要!美人女教師のUP塾!


 


 



 


blogranking   blog-rnq   ブログランキング 


 


わたしのブログの topページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/58-da33f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
