稼げる商材や有益なサイトここにあり!
今月18日は何の日ですか? ん? 誰ですか? 3連休の最終日?!なんてお返事は? ま、確かにそれも正解!!ですが、ある人たちに感謝の日 ですよね?  そう! 「敬老の日」です おじいちゃん、おばあちゃんに普段はあまり 感謝の気持ちをコトバで言う人って少ないですよね そこで、今日は「敬老の日ギフト・プレゼント特集」をします!

blogranking   blog-rnq   ブログランキング 

感謝のコトバって相手に面と向かって ちゃんと言えますか?

身内が相手だと気恥ずかしくて なかなか言えないんじゃないかな?

そんなときの提案ですが、 花を送ってあげるのはどうかな?

母の日にカーネーションを送りますよね?

じゃー、敬老の日には?

例えば胡蝶蘭なんてどうでしょう?

安っぽくも無いし、派手過ぎない。。。

なかなか良いセレクトですよね?


「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」 では

「敬老の日ギフト・プレゼント特集」

ということで、胡蝶蘭だけでなくスイーツ

やミニ盆栽をセットにして販売中なんです。


家に胡蝶蘭が届くステータスと感動が多くの

リピーターを呼び、ただいま急成長中の ショップですよ!



敬老の日ギフト・プレゼント特集


 


blogranking   blog-rnq   ブログランキング 


 


わたしのブログの topページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/61-91b3d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
