稼げる商材や有益なサイトここにあり!
突然ですが、皆さんの現在の住まいってどのような形態ですか?

マンション?アパート?団地?それとも
一戸建て


例えば、現在アパートやマンション、団地といった 集合住宅に

住んでいる人たちには
一戸建てに住みたい!っていう希望が

あったりしませんか? 「でも
一戸建ては高い」し、とても自分たちには

手が出ないな?・・・ 「生活圏内の主要な
土地なんて今更探してもね」

なんて漠然としたイメージだけで諦めてしまっていること ありませんか?

自宅に入ってくる広告ばかりでこんなイメージが固まってしまってませんか?


ちょっと待ってください!

皆さんはこちらのサイトを見たことがありますか?

こちらのサイトっていうのは 株式会社リクルートの運営する

『住宅情報ナビ』なんです!

住宅情報ナビでは、こんな例をを紹介してますよ!

一戸建て情報は
エリア、沿線駅、フリーワードでの検索に加えて、

相場や通勤時間、様々なテーマから検索することができます。   



(テーマの例)  

・環境良好!子育てに最適  

・採光バッチリ!明るい家  

・収納スペースたっぷり  

・人気の新築一戸建ての住まい   

・バリアフリーで家族みんな安心  

・ゆったりリビング、趣味空間  

・取材レポート付の現地見学可能物件  

・都心で実現セレブな暮らし



ね!?なんだか一戸建てが身近に感じられたり 思わず探してみたくなる素敵な

テーマが盛りだくさんですよね♪


 


blogranking   blog-rnq   ブログランキング 


 


わたしのブログの topページへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/62-4960e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
