稼げる商材や有益なサイトここにあり!

今日は、ある方から聞いたお話をします。

題して、『ネットで稼ぐ事は難しい!?』

 『ネットで稼ぐ事は難しい!』

そう考えてる方は沢山いらっしゃると思います。
そんな方って、断片的なノウハウは分かってるんだけど
それが上手く組み合わす事が出来なくて結局何から始めたら
いいのか分からない人も多いんじゃないか?と思うんですよ。

パズルのように、一つのピースが無いと完成しないように
凄く良い知識を持ってるのにプロセスが間違ってるというだけで、
稼げない人がいるんじゃないかと思うんですね。

ちょっと話が脇道にそれますが・・
山本塾のセミナーに参加させてもらった親睦会の帰りにラッキーにも、
塾長の山本さんから聞いた話なんですが 山本さんは、ネットの世界
に入る前はコンビニの店長さんをしてらしたんだそうです。
10時間以上も働いて、家に帰ってきたら子供の面倒もみなくてはいけない
お父さんでもありました。

なのでパソコンを触る時間は2?3時間程度だったらしいんですよ。
その忙しくてなかなかネットの仕事が出来ない時仕事を辞めてネット
だけで生活出来たら、もっとパソコンに向かう時間も増えるだろうな、

って思ってらしたんだそうです。
で、実際仕事を辞めてネットに使う時間は増えたのか?
と言うと、全く変わらないそうです(w

時間がない、もっと時間があれば出来るのにって言いながら
何も始めない人は結局有り余る程の時間があってもやりません。
そういう事になりますね。

話を戻して・・・それはどういう事なのか言うと、

色んなメルマガやブログを見たり、商材を買ったりして、

ノウハウは沢山分かっていてもどの順番で何をどうやれば
いいのかが分からない。「稼ぐ」その「基本」が何なのかよく
分からないがために先に進むとが出来ないんじゃないか、
と思うんです。

言い訳しながらダラダラと時間ばかりが過ぎてしまってるんじゃないのかと。。。
もったいないですよね。

そんな、あなた必見です!バラバラだったピースが気持ちよく
はまってパズルが完成していく様に今までのノウハウが体系的に分かる!
そんな、シンプルだけど、一番大切な「基本」を教えてくれるのが
山本塾のセミナー
16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー
なんです!!


内容は文章じゃなくて映像商品という形で

普通、セミナーに行けば、1回1万円以上は普通。
DVDを購入しても同じくらいの金額ですよね。。
でも、このネットビジネス戦略セミナーは なんと、
それがたったの1,980円です!

もう1度言います。 19,800円じゃないですよ。

わずか1,980円!

セミナーは参加するには参加費だけじゃなく、

それに電車賃が、遠方の方なら宿泊費がかかりますよね。

それを1,980円で手にする事が出来るんです。
それも何度も何度も繰り返し見る事ができますよね。

そりゃ16アクセスで1件売れるでしょ!
是非、何から手をつけたらいいのか分からない方、時間が無いとか、
人脈が無いとか言って行動に移せない方はまず基本を勉強してみて下さい。

何度も繰り返し見て基本を頭に刷り込んで下さい。
そうすればおのずと進む道が見えてきますよ。


さらに!当ブログの特典!!


当ブログからアクセスして山本塾のセミナーを購入 された方に、

もれなくあの「UP塾
の 8月に開催されて大好評だった

「チャット大会」のログを プレゼントしちゃいますよ!!

ログがプレゼント? いらん!(怒)

なんて 早とちりすると損しちゃいますよ!?

このログ大会にはUP姉さんはもちろん

UP姉さんのお師匠のZOROさんや インフォ侍さん、ネコレイさんなどの

大物アフィリエーターが多数参加されて いて、初心者の質問に
目からウロコな アドバイスがバシバシ行われているんです!

ってことはそれだけでも充分にお役立ち 商材になるんですけど、

今回は特別にプレゼントさせていただきます!

 

blogranking   blog-rnq   ブログランキング 

 

わたしのブログの topページへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/63-132c6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
