稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              


今日はものすごい「ハードディスク(HDD)」を見つけた

ので皆さんにご紹介しちゃいます!

と、その前に皆さんデータの保存ってどうしてますか?

さすがにFDっていう方は少数でしょうが、

CDやMOそれにメモリなどの外部メディアも ありますが、

持ち歩きの必要が無い場合には 外付けの「ハードディスク(HD)」

なんていうのが一般的ですよね!?

その「ハードディスク(HDD)」であのバッファローが

すごいのを発表したんですよ!!


え?何がすごいのかって? まずはその記憶容量の多さ!

4種類のラインナップなんですが、

500GB、800GB、1TB、1.5TBもあるんです!

さすがイマドキの「ハードディスク(HDD)」!

容量の大きさもすごいんですが、 もっとすごいのがミラーリングモード!

なんと、データを同時に中にある 2つのディスクに保存することが

出来てしまうんです!!

これは、画期的ですよね!

なぜって? 同じデータを複数のドライブに同時に記録 (ミラーリング)

しておくことで、もし片方の ドライブが故障してもデータを失わない

機能なんです。

と、いうことは? 家族や友達との思い出の写真や、

大切な仕事の業務ファイル

はたまた苦節年のアフィリエイト用の 情報商材!!

まさに寝る間も惜しんで作成した商材が 機械の故障で全て台無し!

なんてことになったら・・・ あまりに怖くて夢でうなされそうです・・orz

 もちろんバックアップは万全!

だから少しでも容量の大きいハードディスク として使用したい!

というのも可能ですし、 1ボディーの2ディスクなんて使い方も

できちゃうので、みなさんの使い方次第 に出来ちゃうんですよ!

バッファローの「HD-WIU2/R1」シリーズ 興味を持たれた方はこちら! img1.jpg

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

 

 

 

blogranking   blog-rnq   ブログランキング 

 

わたしのブログの topページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングから来ました。
ガンガンお小遣いを タダで稼げる ケイタイサイトを見つけました!
私は月2万円以上 稼げました(^^v
私のブログで紹介しています。
良かったら見に来て下さいね(^^

応援していきますね♪
2006/09/28(木) 14:46 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/64-ec1ee5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
