稼げる商材や有益なサイトここにあり!
              

先日のことです。

私はUP塾の「塾生限定チャット大会」に参加していました。

その時にひとりの方がUP姉さんに質問していたんですよ。

○○○をしようと思うんですけど、 調べてみたらもう500以上

もあって・・・・もう遅いかな?

競争が激しすぎると思うんですけど。ってね。


その時に、UP姉さんがひと言!

「そんなこと言ったらアフィリエイト自体やってる人がもっと多いよ!」


グサッ!・・・・(一刀両断!笑)


さらに追い討ちをかけるようにUP姉さん。

「いくら数が少なくて競争がなくっても○○な人は難しいよ!」


・・・・(汗)

UP姉さん。あんた見かけによらず厳しいことを平気で言うね。

って言うか見たことないですけど。(笑)


考えてみればそうなんだよね。

自分に力がないから力がなくっても稼げるようなスキマ狙いをする。


でも、やっと見つけたスキマだって、

あなたがそこで美味しい想いが出来るのは束の間。

すぐに力のある人に参入されたら、きっと負けちゃいますね。


今、レンタルビデオ屋さんは全国に当たりまえのようにありますが、

一番最初にこれを思いついたのは実は学生なんです!

東大生!!(さすが、頭のいい人は違うね)


その頃は、CDなんてものはなく、ビデオさえもほとんどない時代。

だからレンタルレコード屋。それを東大生が作った!


しかし!

稼げたのはほんの一瞬のことでした。

そりゃそうでしょう。資本を持っている所がそんな美味しい話を

見逃すはずがない!


だから資本にものを言わせてさっさと支店展開されて、

東大生の店は・・・・

まあ、一説によるとその店自体をブランドとして大資本に売り渡して、

結局東大生はかなり稼いだ!って噂もありますが・・・・


さて、あなたはネットでビジネスをやろうと思った時に、


「自分でもできるスキマを狙おう。そうすれば楽して・・・・」

って思っていませんか?

あまーい。そんなスキマをあなたが見つけても、

力のあるネットの大物たちがあなたを野放しにしておいて

くれますか?


ましてや、そんなスキマを情報商材から見つけようったって、

そうはいきません!


商材になった時点で、もうスキマじゃないでしょう?

競争が激しくなるんです。


え?携帯市場ならこれからもどんどん大きくなるから

甘いかも?ですか?


うん。それも一理あるかもね。


しかし、どんどん参入も増えるのでは?

世の中そんなに甘くない。


「ブログが儲かる!」そう言われて、今はどうですか?

それこそネコもしゃくしも・・・・ではないですか?

まあ、ネコはブログを作れませんけどね。(笑)


しかーし、

その激戦区「ブログ」にあえて斬り込んだ人たちがいるんです!!

その名も、


インフォ侍!


いかにも斬り込んでいきそうな名前ですね。(笑)

ブログ界の貴公子 沼倉裕さんとブログ界の斬り込み隊長 

インフォ侍さん



この2人が、激戦区ブログビジネスで、

初心者でも収入を取らせる方法を公開してしまったから、

もう大変なことになっています!

はい。あらかじめ競争が激しい事なんて想定済み!

(懐かしいな。この言葉)


はい。初心者が読むという事も想定済み!


その上で、激戦区ブログでも勝ち抜ける戦略を教えてくれるんです!

激戦区で勝ち残れる戦略がわかれば、

あとは携帯に行くなり、メルマガに行くなり、好きに出来ますね。


って言うよりも、彼らほど稼いだら、

私ならセミリタイアするかも。(爆)


それもいいよなあ。セミリタイア。


激戦区で初心者でも勝てる戦略はこちらです↓

ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

さらに私からこれ↑を入手して下されば、

先程お話をしたUP塾生限定のチャット大会のログ(記録)を

特典として差し上げます!


特典を両方希望される方は、購入確認メールのコピーをそえて、

私宛にメールを下さい。goo2580_1970★mail.goo.ne.jp

(スパム防止の為★を@に変えてください)


特典は8月、9月と2回分のチャットログ。

これだけでも充分に元が取れるくらいの濃い内容ですよ。

有名人も多数参加しているし。


今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

来年の初めまでには、人生を大逆転してやる!・・・・爆転!

最後まで読んでいただいたあなたにすごい特典を

追加でお知らせします!!くわしくは
こちら





 

blogranking   blog-rnq   ブログランキング 

 

わたしのブログのtopページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/80-bc8fdca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
