稼げる商材や有益なサイトここにあり!

最近は、情報商材がよく売れていますよね!!



以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も

段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。



ところで・・・



みなさんのネットビジネスでの収入源って何ですか?

私は、やっぱりアフィリエイトが収入源です。



中には、独自の商材を発売されている方もいると思いますが、

それでも、私と同じくアフィリエイトからの収入がネットビジネス

の主な収入源になっている人って多いのではないでしょうか?



情報商材のアフィリエイトであればインフォカートやインフォストアー

が有名ですよね?


アフィリエイト登録をして、URLを取得されている方も多いと

思います。



物販でのアフィリエイトであれば、A8ネットや電脳卸あたりを皆さん

利用されているのではないでしょうか?


かくいう、私もバリバリの利用者です^^v



でも・・・・



ASPからもらうアフィリエイトURLって異常なほど長くないですか?

おまけによくよく見ると、URLの中に“?”とか“&”とか入って・・・

(ちょっと怪しい感じですよね^^;)



あなたみたいにアフィリエイトをビジネスにしているプロの人から

見ると、すぐ



「・・・あ!アフィリエイトURLだぁ。。。」



って、解っちゃいますよね?



実は、最近はアフィリエイトをしていない人でも、これくらいの情報

は知っているんですよ!(マジで・・・(汗)




最近、なんとなくクリック数が減ったなぁ。。。


とか、


以前ほど収入が伸びていないような。。。


って、感じたことないですか?



それって、アフィリエイトをしていない人にも

長いURLで表示されているものは自分が買った品物の代金の

1部が宣伝した人に報酬として支払われちゃうってことがバレ

ちゃってるからなんですって!




これって・・・


アフィリエイトを収入源としている私達にとっては、深刻な問題です

よね!?



だって、ASPから与えられたアフィリエイトURLをそのまま利用しても、

長いURLだからアフィリエイトだってことがバレバレだからクリックして

もらえないんですよ!!



普通の短いURLならクリックしてもらえるのに、自分のアフィリエイト

URLである長いURLだとクリックしてもらえないんですよ!!



クリック数を比べてみたらわかります。



あ!まさか自分のクリック数やクリック率を調べてない人なんていない

ですよね???



これってすごーく大事ですよぉぉぉぉ!!!



自分のブログを読んでどれだけの人がクリックしたかちゃんと

調べておかないと、何が収入を伸び悩ませているのかわからない

ですよね???



だから、少なくとも自分がブログで紹介している商材やメルマガで

紹介している商材のクリック数とクリック率はちゃんと調べてください

ね!!




え?

「どうやってクリック数を調べるの?」

ですって?



では、お教えしましょう。



でも、明日ね。(← いじわる? 笑)



では、また明日お会いしましょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/82-2328a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
