稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              
  ↑            ↑                ↑
クリックしてくださると励みになります♪






昨日、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしましたね。

それと、大切な収入源を守りましょう!って。



じゃぁ、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???



やっぱり、まずあのなが?いアフィリエイトURLを通常の短いURL

にしないとダメですよね!!



でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツール

とかってあるんでしょうか・・・・?



私の場合は・・・

もし長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら自分

の収入源を守るために、多少の出費はしてもいいかなぁ・・・って

思ってたんですよ。


だって、自分の財産とも言える収入源を少しの出費で守ることが

できるなら収入減少の心配もなくなるし、少しの出費なら元だって

すぐ取れちゃうでしょ!!



って、言ってもやっぱり1万円以上もするならちょっと考えちゃう

なぁ・・・・

良くて、1万円未満ってところかなぁ・・・(笑)




でも!

ちゃんと調べたら、いいのがあるんです!!


それも、無料で。


TinyURLっていう海外のサイトを知っていますか?


開くといきなり一面英語なんです!!

(海外サイトだから当然なんですが・・・^^;)


でもね、使い方は簡単!!

英語ができなくても、ノープロブレムですよ!!(笑)



真ん中に文字を入力できる部分があるので、そこに自分の

アフィリエイトURLをコピペするんです。

で、隣にあるボタンをクリックするだけで・・・・



あのすごく長かったアフィリURLがあっという間に短いURL

になっちゃうんですよ!!



初めて、使った瞬間



「おぉ!!マジすげぇ・・・・」



って感動しましたね!



あ!もしかしたら、皆さんももう使っているかな?




でも。。。





実は。。。。。




最近、わかったことなんですけど。



このTinyURLを使ったURLだと、正常にアフィリエイトのカウント

がされないってことがわかったんです。




ご存知でしたか???



TinyURLで自分のアフィリURLを短縮して、それをブログやメルマガ

に貼り付けますよね。


で、あなたのブログやメルマガを読んだ人が


「買いたい」


って思って、TinyURLで短縮したあなたのアフィリエイトURLを

クリックしても、

途中でなんらかの誤作動を起こして、あなたにカウントされず報酬

がもらえないことがあるんですって!!



折角、あの長いアフィリエイトURLを短くできても正常にカウントされず

に報酬がもえらないなんて、

骨折り損のくたびれ儲けじゃぁないですかぁ?



折角、クリック数が増えても、プラスマイナスゼロじゃぁないですか

ぁ!!




TinyURLにそのことを訴えても保障はしてくれないんですよ!



だって、タダで利用させてもらっているんですもん。。。



タダで利用して、さらに不具合の保障まで見てくれなんてやっぱり

ムシはよすぎますよね?



でも、さらに恐ろしいことが!



無料のサービスっていうのは、たいていはそのサイトに訪問して

下さった方々によるアフィリエイト報酬やスポンサーからの広告料

で運営されているんです。



なので、もしも収入が思わしくなければ、ある日突然・・・



サービス停止!



なんてこともあるんです。(汗)



無料のサービスって実はこんなふうにかなりのリスクを負って

いるって知っていましたか?




長いアフィリエイトURLもダメ!



無料の短縮ツールもダメ!



さて、皆さんならどうしますかぁ???




「何だか、あなただけ余裕だね?!」




え!私ですかぁ?



だって、私はしっかり自分の収入源を守ってますから!!



「いつの間に???」




さっき、お話したでしょ!



長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら

自分の収入源を守るために、多少の出費はしてもいいかなぁ・・・

よくて、1万円未満ってところかなぁ・・・



って。



覚えてます?^^


私も、やっぱり生活がかかってますから自分の収入源はしっかり

守りたいです。

アフィリエイトURLっていわば自分の財産とも言うべき代物でしょ。

だから、しっかり守ってくれるツールを探したんですよ!



でも、やっぱり出費は最小限に食い止めたい!!

って気持ちも捨てられなくて・・・



だけど!



探すとちゃんとあるんです!!



自分のオリジナルのドメインで、あなただけの短縮ツールが

作れちゃう画期的なツール
が!



このツールなら、クリック数もちゃんとわかるんです。

あなたのアフィリエイトURLが何回クリックされたかが

分かるんです!



しかも、その日その日のクリック数までカウントしてくれる機能

も付いているんですよ。

だから、ブログで載せたURLの反応がダイレクトわかっちゃうんで

す!!



これって、かなり、凄いことですよ!!



だってね、100回のクリックがありました。

だけではいつどれだけクリックされたかわからないでしょ?



でも、日毎のクリック数がわかれば、記事の良し悪しもわかる

じゃないですか!



おお!今日の記事は反応がいいな!!


あれ?今日の記事はイマイチ・・・何が良くないのかな?


ってね。



また、メルマガを発行している人なら、発行部数を入れておくと

クリック率まで自動で算出してくれんですよ!!

(優れものでしょ!)



それに。。。



私が、理想としていた1万円未満なんです!!^^v



こんな画期的な機能が盛りだくさんで1万円未満なんて

他にありえますかぁ?




「だから、それって何なの!!!!!」




あ!そうでした。。。このツールを紹介するのを忘れてましたね^^;




私が、使っている短縮ツールは・・・



脅威のURL短縮ツール『Sniper(スナイパー)』



なんです^^



さっきも言いましたが、このSniperは1万円未満で購入できます!!


しかも!!



今、私から購入してくださった方だけに、更に凄い!

特典をお付けします!!!



特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート

「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に
               知っておかないとはまる落とし穴!」

を無料プレゼントします。



特典その2

Sniperを無料で設置代行します!初心者にはCGI設置は

少々難しいですしね。

通常作者のZOROさん(新美さん)にお願いすると1000円ですが、

申し込み時に送信されるフォームの紹介者名に

私の名前「UP塾killer beeさん」と記入していただくと特別に無料で

設置して頂けます。

ZOROさんは、ご了承済みです!


しかも、Sniperを設置するサーバーのない方も大丈夫!

ZOROさんがドメインやサーバースペースも無料で貸して頂けますよ。



特典その3・4

わたしの2ティアになっていただいた方には更に!

同時発売されている『アフィリエイトスナイパー』(マニュアル版)


と、UP塾 『UP姉さんの丸秘レポート』

(UP姉さんのレポートは出来次第のおとどけになります)

も無料プレゼントします。



(短縮ツールはもう持ってる!という方は

『アフィリエイトスナイパー』マニュアル版)購入で上記特典1です)


どうです??この豪華特典!!


あなたの財産とも言うべき収入源をしっかり守ることができて、

おまけにこんな特典まで付いちゃうなんて!!!



だけどね。


クリック数が多いけど、売れない!という事も正直あるんです。。。。

紹介してる商品が売りにくい商品だからっていう場合もあるんですが、

実はそれだけではなんです。。。



同じ商品を紹介してるのに、ある人は10回のクリックで1つ売れてる

のに、別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるん

です。



不思議ですよね・・・



あなたは、その理由を知りたくないですか?



やっぱり知りたいですよね?^^



だからね!


私からSniperをご購入下さった方には特別にこっそりと

お教えします。(もしかしてこれも特典!?)


その理由を知っておくっていうことは、

これからのあなたのビジネスに絶対に役に立つと思いますよ!


というか生命線になるかもね?^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/83-34442c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
