稼げる商材や有益なサイトここにあり!

              
  ↑            ↑                ↑
クリックしてくださると励みになります♪


 


 


突然ですがって知ってますか?


最近世間でCM合戦をしている番号ポータティビリティー関係と近い

関係です。



そうです。PHSの会社なんですよ



ところでPHSってどういうシロモノかちゃんと知ってますか?

わたしは実はよく知らなかった(汗 ので、ちょっと調べてみたんです。



先ずPHSとは?

『PHSピーエイチエスPersonal Handy-phone System)は、

移動先で使用できる、携帯可能な小型電話機。また、同電話機による

移動体通信サービスの事を言う。』


 
主な特徴は?

PHSの主な特長を列挙。




日本の電話サービス


日本国内では、サービス上の料金制度として、月額基本料に無料通話分を含んだ、
通話の状況に合わせたパック料金がある。
なお、料金前払いのプリペイド式PHSも過去にはあった(「プチペイド」)。


日本の場合、特殊簡易公衆電話(いわゆるピンク電話)、および新幹線公衆電話からPHSに
発信はできない。また、電報コレクトコールダイヤルQ2ナビダイヤルテレドーム等は
利用不可。また、フリーダイヤル等は掛ける先(着信)側での契約がされてないと掛けられない。



なるほど。それでそのPHSがインフォプレナーやアフィリエイターとどういう関係が?

ですよね?

それは、

ウィルコムの「W-ZERO3」 「W-ZERO3[es]」 シリーズに大きな特徴があるか

らなんです!



どんな特徴か?っていうと

「W-ZERO3」

・Windows Mobile5.0搭載。
PC向けサイトを閲覧できる、フルブラウザ「Internet Explorer」搭載
・ビジネス向けアプリケーション(Word/Excel/PowerPoint)も利用可能。
3.7インチの大画面液晶。スライド式QWERTYキーボードで長文も快適入力


「W-ZERO3[es]」

・Windows Mobile 5.0にVGA液晶&QWERTYキーボード、ダイヤルキーを搭載したデュアルキーボード。
・PCとの親和性、ビジネスギアとしての機能を継承しながら、「ケータイ」としてのコンパクト性・操作性を実現。


ということは?

「W-ZERO3」があれば、内蔵のデジタルカメラで撮影した画像をそのまま

自分のブログにアップすることが可能なんです!

ということは、誰よりも早いスクープ!!なんてあった日にはニュースや

企業のサイトよりも早い配信だって出来てしまう!!

また、PCと同じQWERTY配列のキーボードを搭載しているので、旅行先でも

帰省の時でも、長文のブログでもストレスなく更新することができるん

です!


おまけに定額プランにすればインターネット使い放題!!



使わない理由、見当たりません。。。



「ウィルコムストア」はネットからも購入できます!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/91-82bcf560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
