稼げる商材や有益なサイトここにあり!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

              
  ↑            ↑                ↑
クリックしてくださると励みになります♪







突然ですが、あなたは自分の日給(サラリーマンでしたら月給換算でも)

に満足していますか?


失礼ながら大半の人は「満足なわけないじゃん」

「満足してたら自分の好きなことして遊んでるよ」

などと思われたことでしょう。



では、あなたに日給8万円稼いでもらいます。

と言ったらあなたはどう思いますか?


もちろん月給では無いですよ?

あくまで日給です。



「は? 稼げるわけ無いじゃん!」

「あんなのお●さんとかごく一部のインフォプレナーだけだよ」


はたしてそうでしょうか?


例えばあなたが●ずさんの日給8万円稼げるノウハウを

知る機会が有ると言ったら見てみたいと思いませんか?

そして、その機会に偶然にもあなたはすでに恵まれているとしたら

どうですか?



もちろん嬉しいですよね?



あなたが今まで行ってきた試行錯誤は全てとは言いませんが

無駄な努力を積み重ねていたかもしれませんよ!?




これよりあなたにその偶然にも恵まれた機会の一部を

体験してもらおうと思います。





■日給8万円マニュアルの実践された方の声




 ブログアフィリエイトで日給8万円で12万円稼いだ
 ばーどさんをご紹介します。



「お名前はばーどさんです。



・運営ブログとメルマガのURL http://infobird.jugem.jp/



・作った無料レポートのURL


 173,800円分の情報商材をタダで入手した方法
 http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1325957626&n=b0000002481


 ※非常にうまい方法です。おすすめです。


 


・アフィリエイト報酬の管理画面キャプチャー


 → http://oz8.buroguafirieito.com/image/20061024infocart.gif



・この方法を使って、稼いだ金額の合計と先月の報酬はいくらでしたか。


 


「9月から本格的にはじめました。


 今日までの累計報酬は129,467円で、
 先月は34,943円の報酬でした。」


 


・マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのにどれぐらいかかりましたか。



「このマニュアルを買って最初の報酬は購入後約3週間程度だったと
思います。」


 


・このマニュアルが役にたった点はありますか。



「このマニュアルが役に立った点は数え切れません。


 このマニュアルを買うまでは、情報商材アフィリも
 メルマガを発行したことすらありませんでした。


 もちろん無料レポートを作ったこともありません。



 私にアフィリエイト報酬が入ることを知った上で
 購入してもらったこともありません。


 この3ヶ月は初めてのことばかりでした。」


 


・このマニュアルには書かれていない、やってみて発見したことはあり
ますか。



「自分のハウスリストとは属性の違う商材は
 独占広告などでアフィリエイトしてみました。


 これもなかなか反応がよかったです。


 また、無料レポートのアフィリリンクから
 おず商材が2本売れましたし、
 まぐ広告の2ティアが15件も獲得できました。


 あとはインフォトップ2ティア2件。


 インフォスタイル2ティア1件(笑)
 123マーケティング2ティア1件。


 上記は全て1件の無料レポートの成果です。


 ハウスリストの集め方にもよるでしょうが、


 私の場合は無料レポートからアフィリエイト
 したほうがいいんでしょうか(^^;」


 →そういう人もいますね。
 無料レポートのほうがなじみやすいという人もいるんです。
 無料レポートそのものを使ったアフィリエイトの方法があります。(おず)


 


・これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか。



「これからこのマニュアルを読まれる方に。



 私はブログをあまり重視しませんでしたが、
 やはりこのマニュアルを実践する上で、
 自分の知識をどんどん発信していくことが
 重要だと思います。



 おずさんも自分の知識を増やすと同時に、
 その知識をブログからどんどん発信したからこそ、
 精読率の高いハウスリストが向こうから集まってきたんだと思います。



 だから、メルマガアフィリについて多く触れられてはいますが、
 とっかかりとしてまた自分の財産としてのブログを育てることが
 意外と近道なのかもしれません。」



・このマニュアルに対する要望はありますか。


「このマニュアルに対して要望することはないくらいの充実度です。
 これからもがんばってください。」 


   http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1325957626&n=b0000002481 より


 



 ・・・バードさん、ご感想ありがとうございました。
 バードさんは、無料レポートを非常に楽しんで作られる能力をお持ちです。



 173,800円分の情報商材をタダで入手した方法
 http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1325957626&n=b0000002481


 この無料レポートは本当に読んでいて楽しいです。
 心から。おすすめします。



「おずさんも自分の知識を増やすと同時に、
 その知識をブログからどんどん発信したからこそ、
 精読率の高いハウスリストが向こうから集まってきた」



 この部分、核心ですね。



 「学びながら教える」



 これが一番、自分自身の勉強になりますし、
 また、教える時にも、もっとも適したときなんです。



 調べ終えて、後からとなると、
 既に習得したことは常識となってしまっており
 「分からない人の気持ち」「これから知ろうとしている人の気持ち」
 が分かりません。



 分からないときだからこそ、「分からない人の気持ち」がわかり
 分からない人の知りたいポイントや、
 分からない人がどういうキーワードで検索するかが分かるわけです。



 だから、分からないことがでてきたときというのは
 最大のチャンス、ともいえるわけですね。



 すでにそういう無料レポートがあるなら、それを紹介できるチャンス。
 そういうのがないなら、そういうレポートを作るチャンス。



 そして、それをメルマガとブログの記事にするチャンス。
 何重にも応用が可能です。



 その具体的手順がここには書かれているわけです。






blogranking   blog-rnq   ブログランキング 


 


わたしのブログのtopページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finequality.blog66.fc2.com/tb.php/98-7a2c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。